韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
韓国5日目(3月31日月)
散々泣いた前日のせいで、朝起きたら目が驚くほど腫れてた
TVをつけたら원탁의천사(ウォンタクの天使)がやっていて、制服姿のミヌ様をゴチになりました
この映画、見たことないんだけど、なんだかだんだん切なくなってきてちょっと泣けましたといいながらもこの時はスーツケースに荷物詰めたりしてたのであんまり真面目に見てなかったけど。

この日、一緒にいた友達が一足お先に日本に帰ってしまったので、宿を移動

昼は明洞餃子でククスを食べました
10279349_3428502571s.jpg


ココ、大体のガイドブックに載ってる有名なお店ですが、実は初めて行きました
にんにく強めですが、おいしかったです


それから友人と半年振りに再会
高麗大学時代のお友達です
彼女とは3ヶ月しか(韓国にいる時期が)カブらなかったし、クラスも違ったので、3ヶ月の中でも遊んだのは多分3回くらい…
でも一緒にいてラクだし、楽しい友達だったので、帰国後も連絡を取り合ったりしたいます。

半年振りに会っても、そんなに懐かしい感じでもなく。。。
明洞から南大門方面へフラフラ歩いてみました

10279349_4066875080s.jpg


数ヶ月前に燃えてしまった南大門は、今は覆い隠されていたので見ることが出来ませんでした


それからブンダンへ
友達の彼に会いに行きました。
彼とも夏に一緒に遊んだ事があったので、3人でゴハンを食べに…
そしてその後、彼の友達も来て、飲みに行きました。


夜、この日のみ宿泊するソウル駅ちかくのゲストハウスにて…
同室になった女子と意気投合し、近くのチムジルバンへ行きました。
そして朝4時まで喋り通し…
話題はもちろんシナです
彼女もライブに参戦していたので、その話やら、昔のライブやイベントの話やら…

ふとしたきっかけで友達になったAちゃん。
スゴイいい出会いでした

だから旅行は楽しいですな♪

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/49-261f2e66
trackback
