韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
あの映画を観に行くべきか
結構長い間使ってた傘が壊れたんですよー最近。

壊れた傘
あ、コレ、家の前の廊下で撮ったの…(笑)

これだけ見ると普通なんだけど、実は一度開くと閉じないんですよねーwww
これは無理やり閉じた状態
気に入ってただけに残念

それに代わって新しく傘を購入。
現在取り寄せ中なんだけど…少し濃いめのピンクオレンジで迷った挙句、オレンジにした

だってヨヨ、シナペンだもん~
…といっても最近シュジュを可愛がりすぎてシナペンのカケラもないように思われてるけど…


ちなみに傘はやっぱり明るい色がいいですね~
雨の日は気分も落ち気味だし、街の雰囲気も少し暗く感じるから、明るい色のほうが映えていいです


でもって今日、うっかりギャルソンでTシャツ欲しくなっちゃって、結局購入
ギャルソンで6000円弱だったら安いもんねぇ…

お買い物中毒中
あのハートマークがちょうど左肩(しかも後!)あたりにくるんだよ~超カワイイの
ただこの歳にして白いTシャツを買うことは相当悩んだ(爆)

それから最近ビルケンも久々に買った~
↑このタイプ、スパルタっていう型なんだけど、履きやすいしスゴイ気に入ってる型なの。
てか今年サンダル2足目だ…(この前divetta買ったし)

最近突然買い物熱が再び


今日から(?)映画【お買い物中毒な私】が始まったんだけど、やっぱり観に行くべきかなwww
内容知らないけど、タイトル見る限りヨヨにピッタリなんだけど…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
Tシャツもサンダルもかわいいょん♪
『夏』って感じでいいね!
ギャルソンで6千円弱はお安いょね。
あの店、万単位、イヤ、何十万単位のお店だもんね。
結婚した今は「見てるだけ~」になちゃったケド(泣)
私はこの歳になっても白Tけっこう好きで買ってしまうょん。

ビルケンのサンダル履きやすいよね!!
同じようなタイプの持ってたんだけど1度履いたきりどこかへ行ってしまって4年経った今も行方わからずなの(泣)
海行ってサンダル忘れて裸足で帰って来たのかもなぁ。。。。
2009/05/31 21:27 | | edit posted by なな
Re: タイトルなし
ギャルソンなんて買えないから入ってもムダi-199くらいに思ってたんだけど
ここ数年少し安いラインが出たり、
H&Mとのコラボも結構安いお値段だったりして…

ビルケンもやっぱり最高に好きi-80
履きやすいし、オシャレ性もあるしね…
たまに道端とかでサンダル落ちてたりする…っていう謎の風景があるけど、
ななちんのサンダルもどこかに放置…な可能性大i-198



2009/06/01 20:26 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/490-48931468
trackback
