韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
落し物
昨日から韓国の芸能プログラムなどなどが通常に戻りまして…
1週間空いただけだけど、なんかとっても久しぶりだよー坊や達

というわけで、昨日の音楽中心は23日の録画分。
メガネなハンさんに萌えそして髪の毛伸びたよね~今イイ感じだよ~
みなさんの衣装はなんとなくソリソリカムバの時の『니가 좋은 이유』っぽい感じの衣装…コレはキライじゃない
ただトゥギだけ妙に露出が高いのが気になるが(笑)
腕出し脚出し…
そしてきゅひょんの、いまだ宝石泥棒的なグローブ…だから暑苦しいんだってば
あと最近メンバーのサルエルパンツ率がかなり上がってきてる気が…
でもねーシウォンとか、あんまり似合わないと思うんだよね~
身長が高すぎるとあんまり似合わないような…
あとカンインもオッサン度が増すのでサルエルはちょっと向かないですな。
そしてなんだか夏っぽいセットがどーなんかなーー…っていう疑問点




そして今日の人気歌謡
こちらはお借りしてきた映像を置いておきます↓(HDにするとすっごいキレイで見やすいと思います)





しかし「のらご」って細かく素早く動くからブレて見えるんですよね…
あ、衣装今日も違うね。やっぱり儲かってるね(爆)
いや、これから夏だから色々イベントに借り出されて、もっと酷使させられるんだ…

とにかくドンヘの左右白黒パンツを見ることはもうないのでしょうかね(笑)
そしてきゅは今日もグローブ…今日はシルバーでキメてみました…って外してくれ~
しかしこの曲のフォーメーションが結構コンパクトなのか、メインの人が歌うために前に出てくるたびに、誰かにぶつかりそうになるのが気になる…
そして…
Oh Oh Only 4Uのウニョの肩出しが最高に好き
この振りを活かすために、ウニョの衣装は前が開く系でないといけないですな
ちなみにヨヨは以前、シウォンのようなムキムキにはまったく興味がないといいましたが、
うにょみたいな細い系男子が好きです。


そして2番のカンイン→ソンミンになったあたりで、ソンミンの左にいるドンヘの後のポケットから
何か落ちた!!!
もう、超気になっちゃって気になっちゃって…www
しかも結構センターちょい左の目立つ場所だから、みんなが入れ替わり立ち替わりする場所で…
誰か踏むんじゃないか…ととても心配でありました…

あと、終盤のイェソンさんの雄叫びがカッコイイの
ひざまづいちゃったよーーーもぅ



どーでもいいけどやっぱり人気歌謡のカメラワークが最高だって話!!
そりそりの時からベタ褒めしてましたけど、やっぱり3社の中ではダントツだと思います。
機会があればカメラの人にお会いしてこの気持ちを伝えたいくらいだもん。
SUPERJUNIORの事よくわかってるわーと。


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/491-fe287bb9
trackback
