韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
【朱蒙】がおもしろい
…って今更?
やっぱり今更だと思う!!?

コレ、最近見始めたんですけど、 超おもしろいんですけど。

朱蒙

正直、イルグク氏の口元が非常に苦手なんですがーーー(おちょぼ口…)

それに比べて勇敢な女子、ヘジン嬢。
あ、クムスンとかも面白くて好きだったけど。




内容はすっごーーーーい面白くて、1話目、2話目くらいからかなり面白かった
これ、何話くらいまであるのかよく知らないけど、長い事は確か



朱蒙〔チュモン〕最終章 前編(1) <ノーカット完全版> [DVD]朱蒙〔チュモン〕最終章 前編(1) <ノーカット完全版> [DVD]
(2008/06/27)
ソン・イルグクハン・ヘジン

商品詳細を見る



なんかねーそりゃツッコミどころももちろん満載なんですけどね。
韓国ドラマにありがちな【数年後…】ってのがいきなり20年後だったりとかー
カツラつけてるなーって感じの…生え際がよくわかるとか
イルグク氏よりヘジン嬢の方が年上の設定だとか(爆)

最近、どんなに韓国ドラマとかがほぼ同じ時期に日本で放送するようになっても、やっぱりちょっと時差…てか温度差??みたいのがあるのは確かなんだよね~流行とか季節感とか。
でも史劇はそういうのがないからいいわー
たしか朱蒙って2006年~07年くらいにやってたらしいんだけど、そういう時間差みたいなものははまったく感じず…

そしてこの朱蒙って「高句麗」を建国した人物らしいんですよ。
ほらー誰でも昔勉強した「高句麗・百済・新羅」とかあのへんってことですよ(どのへん??)
ちなみにこの時代って日本だと弥生時代くらいにあたるみたいなんだけど…

どーも弥生時代って、髪の毛を耳の横で結んで(笑)綿の洋服着てるイメージなんだけど…

やっぱり島国と陸は違うのよね、きっと。



最近【花より男子】もちょいちょい見てるんだけど、どーも展開が遅いというか、ドラマの中のムダっぽい感じのシーンが多くて…
でもイ・ミノ君カッコイイわぁー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
ちゅもんは81話だよ、確かヲヲヲ

そしてイ・ミノ!
来たね~ヲヲヲ
あのサザエモリが知らないうちに慣れちゃうのよ。

とか言いながら私は12話で止まってるけど。
2009/06/01 22:19 | | edit posted by ひま子
Re: タイトルなし
81話か…先が長すぎる…
現在11話(笑)


あたしはイ・ミノ君のクルクル頭は結構問題なく消化してるよ(笑)
むしろ花男終わってストレートな彼を見たときになんか違和感覚えたwww
でも彼、もともと普通にストレートなんだってね。

なんか花男、思ったより…うーーんって感じなんだよねぇ…
やっぱり70分も見てるのがキツイのかしら…
あと、日本版の時も思ったけどつくし(ジャンディ)って、やっぱりなんかイラ立つなぁ…っていう(笑)
ヘソン嬢は好きなんだけど、なんかジャンディがダメi-195

あ、それよりもカウルやんとキムボム(←なぜか役名と本名ww)の方が気になるわねi-199
2009/06/01 23:00 | | edit posted by ヨヨ
テソに。。。
ハマれ~~~~~!!!!
テソは悪だが、スンスはいいヤツですv-10

私はまだ5話ぐらいで止まってますが(笑)
2009/06/01 23:34 | | edit posted by changmi
Re: テソに。。。
姉さんゴメン…
先に謝っておくけど…

多分…いや、絶対になさそうですwww

ちなみに朱蒙に出てる人は誰も彼も興味沸かない…


ところで気づいたのが、キム・スンスとSSの姉やんが好きな人って顔似てるねi-199
2009/06/02 23:45 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/492-de6ae8b0
trackback
