韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
四角関係
決まったんですねー
シヨンのペミリレギュラー入り!!

といってもヨヨ、ぺみり(패밀리가 떴다/ファミリーが浮かんだ)とかって全然見てないんで、正直どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね…
(ユノとジュンスが出た回だけ見たことあるけど…)

あ、ちなみに
「シヨンって誰?」って方へご説明を忘れていましたわ…
しよんs-
まぁこの人なんですけどね…

なにを隠そう…ヨヨの長年の想い人
SHINHWAのリーダー(笑)エリックの元彼女!!!
なんでリーダーの後に(笑)つけちゃったんだろう…


やっぱり兄さん(エリックを指す)のことはなんだかんだでずっと好きだったから(笑)
「彼女が出来た」って聞いて、すっごいショックだったんですよー(当時2005年?だかそのくらい)
キム・ヒソンは許せたんだけど…(って何様

それが、なんだか素性の知れない彼女(シヨン)ができ、
その当時エリって韓国芸能界でもかなり高値な芸能人だったから(ほんとに脂のってた時期だった)
「エリックの彼女」としてシヨンは一躍有名に
まぁ兄さんを踏み台にした、とファンの間では有名だった…
兄さんが交通事故で入院した時も(公認カップルのくせに)1,2回しかお見舞いいかなかったって言われてたし。
まぁ今はもう別れてるんですけど、エリペンの中でエリとシヨンのカップルを心から祝福してた人なんてあんまり聞いたことないくらい…シヨンの評判は悪かったのだ…



ってまぁシヨンと兄さんのあれこれを語ってしまいましたけどーーー



正直どーなの!!?って思うのが、ぺみりの現レギュラー、ヒョリと絡ませる事ですよーー
ひょり

余計なお世話かもしれませんけど…

ひょりって昔エリの事好きだったんだよねー(かなり有名な話)

まぁそういうわけで、エリを挟んでシヨンとヒョリ…
それってどーなのっていうほんとに余計なお世話だけどーーーwww
でも絶対に仲良くなるわけがない!!!
ヒョリもシヨンも強そうだよーーーいろんな意味で。
でもってシヨンはどうやら釜山出身なんですねー。キタコレ!!(何が!?)



え?この記事のタイトルがなんで四角関係かって??

兄さんとシヨンとヒョリとヨヨだよ…(爆)
うわーひとり蚊帳の外www
そして全員タメなんですねーこの人たち…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
えぇぇー!!
朴シ4釜山出身だったのー?!
「キタコレ」ってマジ今思ったwwww
…つか今wiki koreaで調べたら、本名朴ミソンさんなんだね。
漢字で書くと「美宣」だってー。
しかも2000年のミスコリア美だったんだね!

とりあえずペットッ(패떳)見て美宣がなまってるかどうかチェックしなきゃ!!www
2009/06/03 00:52 | | edit posted by 桃色いるか
Re: えぇぇー!!
キタでしょ(笑)i-198
KM嬢、地方ネタ好きだから…食いつきましたね(笑)

しかしミスコリア当事のミソン、やぱり2000年なだけあって
メチャケバい化粧の、「あぁー当時の韓国女子だわ」って感じだよwww


2009/06/03 23:22 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/493-7ecf3a42
trackback
