韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
23じゃないだろう…
あんなにも切望していた国際フォーラムでのSUPERJUNIOR PREMIAM LIVE IN JAPANのチケット、取れたんですよー

てか…逆に余ってしまって…

8月2日(日)18時からの回が4枚余っています 
チケットをお探しの方がいましたらお譲りします
コメントかメールフォームからご連絡ください


譲り先が見つかりました~ありがとうございました







そしてライブといえばもう一つ
昨日になりますが、やっと公知が出ましたね

SUPER SHOW Ⅱ
7都市10公演で、ソウル3回の他に、北京、上海、バンコク、台北等…
とのことで、8月のフォーラムとは別物です。
なんか、こーいうときの日本だけ別扱いみたいの、ほんとは要らないんですよねぇ…


ちなみにヨヨはソウル参加予定です
先週くらいから飛行機とかちょいちょい探し始めています
どうせこれもアンコールやりそうだし(スパショーの時みたいに1年後くらいにでも…)、SMコン行きたいって思ってたから、最初は諦めようと思ってたんですけど、やっぱり3時間弱、坊や達だけを見たいので…
こりゃきぼみーも来るよね?ね??


てか韓国のライブなどなどの告知っていつもたいてい1ヵ月半前なんですけど…
もう少し前に告知していただけると助かるんですけどねぇ…




別件で。

こちらは今日、【CESARE PACIOTTI】 というイタリアのブランドのAW商品発表会に参加したシウォンさん

23じゃないでしょ…なしうぉん

だから大門ヤメテ!

でも髪の毛の色が明るくなって少し若く見えるわ…
いや、事実若いはずなんだけど…


《画像出所:写真内》
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/494-87efe757
trackback
