韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
落し物PartⅡと光っ子
だからうしろポッケは注意です

だから…
それは先週??だったかな?の人気歌謡にてドンヘの落し物事件が起こってしまったわけですが…

今週はウニョク君がやってしまいましたの…

Oh Oh Only 4 U…のところからのウニョの見せ場、(この時マイクをうしろのポケットに入れて踊ってる)
そしてカンインが2番を歌い始めてすぐ、 「ゴン」って雑音が入ります…
カンインのうしろで踊ってるトゥギとか、完璧そっちの方向見てるの


マイク落としたよ!!!


…そして…
とりあえず踊り続けるウニョに救世主、それはハンギョン!!!
ハンさん、ここは冷静に、かつ紳士的に拾い、そしてサラっとうにょに渡してあげます…
なんかこのハンギョンカッコイイの

でもさーここって、 カンイン→ソンミン→ウニョでパートがあるもんで…
うにょ、最悪マイクなしという結果もあり得たわけです
危なかったねぇ…ヒヤヒヤ

↓ご覧下さい↓


ウネはやっぱりウネなのね(爆)
「先週どんへが落としたなら、今週はオレが!」
なんて言ってないだろうけど…



そして今日の音楽中心は恐らく3集活動を始めて初!!の人数欠けてましたね。。。
出だしのハンさんがいなーーーい 
マイクを拾ってくれたハンさんがいなーーーーい 


なんかお国のGUCCIのイベント(?オープンかなんかの??)に参加してたみたいです…
はんぎょんの鞄チェックの際にもGUCCIアイテムが出てきましたが、
はんぎょんとGUCCIってなんか似合うね
てかセレブイベントだわね…




で、ノラゴは1位になれなかったんだけど、1位になったのは後輩の 光っ子、SHINee
いまだにリダ・おにゅ君ときぼみー(Key君)の区別がつかない…


まわりにしゅじゅ兄さん達がゴロゴロいるもんで、1位だとわかった瞬間、光っ子としゅじゅ兄さん達が入り乱れてるの(笑)
で、とにかくジョンヒョンの泣き方がハンパなくて…
そしておにゅ君のコメントも頑張って言ってるけど、かなりキてるんだよね…最後までよく言えたね
それに比べてミノとかマンネは比較的冷静だねぇ…
てかテミン、パーマかけてなんか色っぽいんだけど…あと毛量多いね


でも実は光っ子の楽曲は若干苦手なヨヨ…
「あみーご」なんかは結構好きだけど…

光っ子崩れる
いぇそんさんの胸で泣いてるのがジョンヒョン…
なんかヘッドロックをかけているようにも見えなくもない…

てか髪の毛どーした(゜д゜)




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
見分けが…
ついたーi-199ついてしまったi-199i-282

…あ、オニュとKey坊ね。

2009/06/07 22:23 | | edit posted by 桃色いるか
見分けが
ついたーi-199ついてしまったi-199i-282

…あ、オニュとKey坊の事ね。

桃色いるか的見解。
ナンチャン的目立つ頬骨→オニュ
金髪→Key坊

右端にいる合同女子グループのリボンモチーフの衣装可愛いなe-312e-266
2009/06/07 22:26 | | edit posted by 桃色いるか
かっちょええ~~~。。。
ハンさん。。。
マイクの渡し方がスムーズでかっちょいいです。。。

でも、やっぱかっちょええのは…
言わんっとこ(笑)
2009/06/13 20:22 | | edit posted by changmi
Re: 見分けが
オニュ君とKey坊の区別についてはもう少し勉強しますわ…

ただ、「ナンチャン」なアドバイスをいただき、だいぶ見えてきたわ!!
2009/06/14 01:21 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/495-bb336287
trackback
