韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ドラゴンボール
うにょとしうぉん

今発売されてる(と思う)COSMOPOLITANなんですけど、どれもこれも写真がイイ

以前記事にしたのかなぁ…
それともただ自分で保存してるだけだったっけなぁ…??
なんにしろこの写真は(ヨヨのブログでは)出してないと思います…

これ、ドラゴンボールの悟空がこんなポーズしてるらしいんですけど…
ヨヨ、女姉妹のためドラゴンボールとかあんまり詳しく知らないんですよ~

でもウニョのcyにこの写真と、悟空がこのポーズしてる画像が交互に出てきたので(そしてドラゴンボールのネタが書いてあった)、おそらくそうなんでしょうねぇ…


この写真、すっごい気に入ってます



ところで。
今日の人気歌謡でビックリ

イェソンさんの髪の毛の色がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日、ブログにて髪の毛のこと言ったんだけど、今日またおかしなことになってた
こういうときキャプが出来ない自分が悔やまれる…
気になった方は人気歌謡の動画探しの旅に出てみてください…
もしくは多分SJブロガーさんは絶対食いつくネタだと思いますので、そのあたり検索すれば出ると思います(ひとまかせ


なんかねぇ…



部分かつら!?


みたいな…(爆)
ベースは黒で、金髪(てかベージュ?生成色?)な部分かつら(けっこう大部分)をてっぺんに乗っけてる…みたいな…


だけどミュティズンおめでと!!!




あ、8月2日の夜のチケット、引き取り手が決まりました~
思いのほかかなりいい席だったのでビックリです

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/496-bb099a4b
trackback
