韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SJが、東方が、呼んでいる
韓国誘致のCFです。
何種類あるのかよく知りませんが、SM家族(TVXQ、SJ、SNSD)バージョン、東方バージョン、シュジュバージョンがあるようで…
北京向けや上海向け、ここには載せてないけど日本向けもあります。


SM家族Ver



てか東方やSJが裏方仕事をせっせかやってるのが…豪華すぎるだろうっていう。
これ、もしかしてジュンスが怪我してすぐに一度韓国に戻ってCF撮影があったっていってたのがこのことなのでしょうか…
しかしティパニの【クスリ顔】←クスッって笑う顔の事…決して薬顔ではない。。。
をするのがなんだか無性にハラ立つのはヨヨだけでしょうか…
SJなんて誰が誰だかイマイチわかんないよぅ



東方神起Ver



こちらは東方編。
てかじぇじゅなんかに髪セットされたら…
いや、ちょっとムリだわぁ…
緊張するもん、きっと…でもそんなことないから安心しよう…




SUPERJUNIOR編



こちらはSJ編。メインはシウォンとドンヘ
そういえば中国向けなのにハンさん目立たないね…(多分真ん中の人、ハンギョンだよね??)
そしてキュヒョン、イェソンさん、トゥギとDJブース的なとこにシンドン。
そして一番映っているシウォンのダンスがイマイチなのが気になる(笑)

あれ?他の人たちが30秒Ver(一番上)に出てるってこと?でもキュとトゥギあたりは上でも見たしなぁ…


ちなみに日本Verは東方がちょこっと出てくるくらいでした。
その昔やってた誘致CFの時は
チェシウォンではなくチェジウ姉と
ドンヘではなくビョンホンだったよなぁ…
やっぱり日本向けはどうも顔が売れているタレント俳優陣が若干歳が上なのよねぇ…
今年はすっかり認知度高い東方さんだけど。



それからこの前の水曜?木曜?あたりの朝にやってた余裕満々、こちらもなかなか見ごたえがあって面白かったです
このへんのことを書くかどうかは未定…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/499-39f75c80
trackback
