韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ゆったり休日
今日は暑かったですねぇ(東京)
というわけでこのブログによく出てくる名前の一人、ひま子嬢と久々に会ってきました。

なんだかんだでお友達になってからだいたい1ヶ月に1回位は会ってるので、
もうデートする場所も出尽くした感が強く…

今日は日比谷付近をプラプラしてました

日比谷こーえん
↑NHKの天気のコーナーに出てきそうな画(爆)

日比谷、有楽町付近はビルとかがゴチャゴチャしているので、日比谷公園や皇居付近は緑が多くて、なんだかゆっくり時間が流れる場所です


休日はどこも込み合うので、お茶飲むのも一苦労…

椿の離れ

椿屋珈琲店
椿屋の珈琲って高いんですよねぇ…
なのでセットだと比較的…納得できる…ような気がする…お値段でいただくことが出来ます。
コーヒー大好きなんだけど、そんなに味わかんないんで(笑)
でも韓国のコーヒーが薄くておいしくないことくらいはわかる

椿屋はレトロでゆったりした雰囲気なので居心地がよいです
まぁそんな中で延々ヲタ話してたんですけどねーーー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
あ~、あたしの穴場(椿屋)に行ったのね~笑
あそこは、値段高いけど、ずっと居られるからいいんだよね。何も言われないし。
2009/06/15 21:05 | | edit posted by エミーニョ
Re: タイトルなし
ゆったりしてるし落ち着くよねーほんと。

前に夕方、銀座の方にいったんだけど、夜の蝶たちが飛び立つ前に椿屋にてお茶してたわ…
それがまた妙に似合うんだ(笑)
2009/06/16 22:18 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/500-0ebac9b0
trackback
