韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ニッ君
とにかく何も言わずにコレを見て




先月くらいに2週に渡って放送された(と思われる)ニックンSCANDAL
あ、放送されたのは韓国のM-netです
M-netって単発でおもしろい番組やるんだよねぇ、結構。

一応上の映像はもちろん日本語の字幕はないわけですが、見てたらわかると思います。
あと、1つしか貼ってないけど、気になった方は関連画像かなんかから続きを引っ張れると思います。
1週間だけニックンの彼女になった女の子とのデートなどなどが…
いやもう、ニックンやさしすぎる




超かっこいい~てか惚れるわぁ~

あ、ニッ君って2PMのニックンです(今更

韓国語上手ですねぇ…

いやなに、ハンさんの事を色々言いたいわけではないんだけど…
ハンさんの韓国語を注意深く聞く、ってことに慣れてる身としては
ニックンの韓国語のほうが聞き取りやすかったなぁ、と


おっと…話がやっぱりSJネタになったわ…

でもってニックンです↓

ニッ君1s-


そして2PMの面々…

2PMs-.jpg
10asiaの画像、結構好きです…

でもってわたくし、2PM情報はほとんど持ち合わせておりません…
チャンソンがマンネだということも今日初めて知りました

チャンソンっていうのが一番左
エリック(byシナ)に似ているともよく言われています…

よくみんなに
「ヨヨさんは2PMだったらニックンとかチャンソンあたりが好きそう
と言われるんですが、
ニックンは大当たり
チャンソンは…
違うんですねぇ…

エリに似てると思うけど、ちょっと濃すぎるかなぁ…




≪画像出所:写真内≫


そういえばニックンの彼女をやってた女の子、F4のキム・ボム君と付き合ってたのかな…
話の流れではそんな感じだったけど…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
初めまして。。
 ひゃ~~~。。ノ~ム モシッソヨi-213
羨ましいなぁ~~~。。何て・・優しいi-187表情をする方なんでしょう。。

 あっ。。失礼しました・・SJ大好きで、いつもお邪魔しておりました。。初コメさせて、頂きました。。magcoと申します。。

 ヨヨさんの、目線が・・とても、私とドンピシャで・・共感する
部分が、たっくさんあり。。
PCに向かい・・『そうよそうよ!!』といつも突っ込んで
おりますi-203ちょっと、痛い?よね・・i-201
萌え?所も一緒で・・ホントに楽しく拝見しておりますi-84
 SJでは、シウォンくんとキボム・・最近はウニョも気になる
で・・・ありますi-189

 韓国ハマッテ・・はや5年?6年?私も神話の7集はどれほど
聞いたことか?すみません・・いろいろ長々と書きました。。

 また、お邪魔させて頂きますねi-88
あんにょ~んi-156




2009/06/16 01:30 | | edit posted by magco
Re: Re: 初めまして。。
> magcoさん、はじめましてi-237
> 私のただの自己満ブログへようこそ(笑)
>
> メインはもちろんSJ坊やですが、その他の物件もちょいちょい探しております…
> ニッ君、ほんと自然なんですよーステキすぎるi-80
>
>
> 私一人舞い上がってるこのブログ…
> 共感していただけて嬉しいですi-236
>
> てかmagcoさん、シウォンi-113(ときぼみとうにょ)なんですねー
> 珍しい(失礼)
> あたししうぉんi-113の人あんまり見たことないんですよー(笑)
> しうぉんがこんなにも好きなのに、いっつもつっこんでばかりですけど…気を悪くしていませんでしょうか(笑)??
> いやーカッコよすぎるのに…ツッコミ甲斐のある人ですwww
>
>
> シナの7集、よかったですよねぇ…
> あたしもあのアルバムは激リピでしたよi-6
>
> うわーあたしもなんだか長々と書いてしまいましたi-220
> また遊びにきてくださいねー
>
> てかこんなブログですみません…i-239
>
>
>
2009/06/16 22:29 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 01:06 | | edit posted by
Re: またまた・・
magcoさんに同じく…
あたしも最初に好きになったのはシウォンです…
いつどのタイミングでだかはまったく覚えてませんが、SJ活動前だったのはたしかです…
だから今でもシウォンが一番なのかもi-228

チャン・リーイン嬢のMVですけど…
多分ブログにも書いたと思うんですが、包帯シウォンに萌えました(爆)
運転シウォンもかっこいいしーーーi-80
どうしたって邪魔者なシウォンでもステキi-80

結局なんでもいいんです、シウォンならi-233


ウニョ似の小三って…
末恐ろしいですな(笑)
どうかエロ動画マニアになりませんように…(爆)



あたし、ほんとSJi-113友達が少ないんですよーi-240
こちらこそよろしくです、仲良くしてくださいねi-236
2009/06/17 22:21 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/502-ccfa734e
trackback
