韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
やっぱり趣味が似てる
もう完全パジョったって話ですよ、 ニックン
なんか知らないけど、今日一日中、ほとんどニックンの事を考えていたというwww

この件(どの件?)について、ヲタ友KM嬢と話していたわけですが…

どうやら彼女も完全パジョりました…(爆)

KM嬢とヨヨは基本好きなタイプの男子がカブることがほとんどないんですけど…
(というのヨヨはぱっちりくっきり濃い目が好き、KM嬢は細目、キレ長系、薄顔が好き)


多分カブったのはこの方以来かと思われ…
リパケハンさん
13億の奇跡、ハンギョン



あ、また話ズレた。
で、もう今日KM嬢と激しくニッ君…(てか肉君だとか、肉王子とまで呼んでた笑)について盛り上がってしまったわー

とにかく昨日貼った動画、ほんと見ていただければわかりますんで。
ノンストップでニックンと(仮)彼女の7日間を見守ってしまったわ



で。

なんだかニックンの画像を色々探してたんですけど…
なんか全然いいのなくて…


んで、見つけたのがコレ

学生ニックン
少女たちと学生服もやってたんですねー
ユリ邪魔だなー(リアルに本音www)
しかし不思議な髪型だけど
なんかちょっとソンミン(結構昔の)にも見えてきた…
あとウエンツにも似てるかもなぁ…



そしてコレですよ
アンドレニックン
キターーーッ
ちなみに右の坊やはすろん君かいな??

やっぱりアンドレ先生の魔の手は既に伸びていたのね…

あーなんでこうもアンドレ先生と男子の趣味がカブるんだろうか…
アンドレ先生



でもある意味アンドレ先生のショーに出られるのって、なんか認められたって感じするよねぇ…



とにかく。
今日ばかりは13人の坊やをお休みして、ニッ君オンリーだったわ
熱病はすぐに終わると思われ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
困ります!
熱病冷められたら困るんですけど(笑)!!
なんかイベント(握手会とか)あったら一緒に行く気満々なのにwwww

7日目に別れた時は心底せいせいしました。

そういやウチの弟達はアンドレ先生のペションショー出てないよね?
まだ認めてもらえてないのかwwww

2009/06/15 23:48 | | edit posted by 桃色いるか
Re: 困ります!
どうやらユノユノ君、エビスジーンズのモデル決まったらしいじゃんi-197
といってもまぁウチのシウォニが以前モデルやってたんですけどね…

さっきも言ったけど、チャンミンあたり、アンドレ先生からのお声掛かってそうなイメージだけど…
もしくはユノとか。


てか肉君にメロメロ(死語)ざますーーーi-233
2009/06/16 22:21 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/503-3115de13
trackback
