韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ボヨヨ、誕生日を迎えるの巻
今日は何の日??

ヨヨ
ボヨヨの誕生日だよ~ん
なんかこの写真、超気に入ってるんだけど


SJの愛すべき【永遠のまんね】
リョウク!!お誕生日おめでとう

シウォンコラーッ!!
ってちょっとーーー!!!
なにしてんのよシウォンっ
ちょっと目離した隙にすぐメンバーに絡むんだから…



というわけで、まぁ簡単にリョウクの画像祭りを…


ベスト担当りょうく
リョウクはどーもベスト担当(ソリソリにて)なイメージ。
なんか、ヘンに見慣れちゃって、もうなんとも思わなかったけど…
よく考えたらスーツにスニーカーってどう考えてもオカシイ
歌ってる時(踊ってる時)はまぁいいとしても、こういう撮影はもっとちゃんとして欲しかったわ…



SJ-Mカフェりょうく
「ぬな…」
って言われてごらんよ、こんな上目づかいでさ…

これ、SJ-Mのジャケ写の時でしょうかね…
ほんとあのカフェ、ステキだよーでもスゴイ高い
ちなみに結構他の媒体でも使われているようですね、あのカフェ
ヨヨが見た限り、少し前のマック(韓国)のCMとか、あとHAPTICだったかなぁ…F3(イ・ミノ君除く)が出てたCMにも使われてた。



1集りょうく
前にも書きましたが、SJがデビューした時に
あんな大人数(だと今は思わないけど)の中でヨヨが気になったのは(シウォンは除く)このリョウク↑だったのだ(笑)



KRYs-.jpg
SJの中で一早くユニット化したのに…
歌上手すぎるのに…
キャラ立ちせず、なんか地味だといわれ続けたKRY…

でも、3人の声の種類が違いすぎて、すごいステキなんだよなー
3集聞く限り、この3人はほぼ出ずっぱり状態だったけど、
もっとハモりとか聞きたかったなぁ…ってのが正直な感想。




演技派りょうく
花美男の映画で、演技班(キボム、ヒチョル、シウォン)を差し置いてスバラシイ(笑)演技をしたのがリョウク
とにかく笑えるんで、見てない人は見てみてもいいかも…(自信ない薦め方)



花やしきりょうく
このリョウクもかなりお気に入りですー
今年のSJカレンダーの10月(?)だったような気がするんだけど…
5月のウニョくらい好き(基準が曖昧)


永遠のまんねなんて言われてるりょうくも今やSJの叔母的存在に(爆)
リョウクが作るお料理、食べてみたいわぁ


ま、そういうわけでリョウク、お誕生日おめでとう

…サラっとまとめすぎたか






ちなみにSUPER JUNIORの3集の活動は今日の人気歌謡でおしまい。
でも来週のバンクに出るらしいが…
グッバイSJ!アデューSJ!!サランヘSJ!!!(←関係ない)

これまたウマイ事に、少女時代は来週のバンクがカムバック予定なので、
SMエンタリレーはまだまだ続くようです…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
リョウクって。。。
すごくかっこよく見える時とそうじゃない時があるんですけど(笑)

でも、あの目でヌナって言われたら…
おちちゃうかも~~~。。。

ちなみに今日は某サイトを始めた記念日だよ、あたしの。。。

昼だけの参戦じゃ、夜も参戦したくなるよね??
あぁ~~~いい席で参戦したいよぉ~~~~TT
2009/06/21 21:11 | | edit posted by changmi
Re: リョウクって。。。
なんかあの「ぬな…」写真(と勝手に呼んでる)スゴイ気に入っててi-189

姉やんの言うとおり、りょうくは見るたびに顔が違うタイプだと思いますi-199


姉やんの某サイト?みくし?



ちなみにヨヨ、夜の席が結構いいので…
いい締めになりそうだよーi-190

姉やんも夜、是非(笑)!!!
2009/06/22 00:12 | | edit posted by ヨヨ
すみません。。
 何か・・せっかく書いてた文を変にさわって消してしまったわ。。

     みあなだ。。

   とりあえず、 センイル チュッカハmニダv-25 v-274 v-254
2009/06/23 19:08 | | edit posted by magco
Re: すみません。。
とりあえず23歳(韓国式)になったようです…

改めて…若いなぁ…って思いましたわ。

まだまだこれからですもんねー23なんてi-199
2009/06/23 22:48 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/507-84da2340
trackback
