韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
GOOD BYE-ウィンクとアイライン編
今日は…
悲しい事に、SUPER JUNIORのソリソリ-のらご活動の最終日でした(人気歌謡にて)


その前に、とりあえず昨日のうまちゅんGOOD BYEを…



너라고と쏘리쏘리です。
のらごは珍しい、上下のセット…(ヒチョルなんてほんとに数秒しか出てこない)
そしてそりそりにてヨヨは死にました…

えーっと…

いっつもヨヨのブログを見てくれているシウォンのファンの方がどれだけいるのかわかりませんが(多分あんまりいないと思われ)、シウォンのファンじゃなくてもヤられます…
そりそりの最後ね、3分57秒くらいのとこ。
一番最後の「♪そりそりそりそり…」のシウォンアップにて、2回ほどウィンクいただきました~

ゴチっす


結構シウォンのウィンク率って高いと思うんですが、なんか今日は5割増しでかっこよかった


3集のコンセプト、セクシーにするために変えたことは??と聞かれて
「アイライン引いただけです」
と言ってたシウォン(余裕満々にて)

アイラインシウォン
男前だわー
よく石原軍団とか昭和男とか言われるけどーーーwww
事実ヨヨもそう思うしー(笑)

い…いくら出したら一日付き合ってくれますか…(壊れた…)



アイラインうにょ
このアイラインうにょも案外好き…


昔はアイラインとか引かなかった(てか引けなかった)ヨヨですが、
最近SJのコンセプトにあわせてヨヨもアイライン引いてます
いつだって影響されやすいの…


そうそう、ソリソリのダンスって色々と奥深いんですが。
♪Let's Dance Dance…のウニョを始め数名が手をクネクネしてるところなんですけど…
一番後ろの列にいるりょうくとかあの辺のダンスがカワイすぎます…
説明が難しいんだけど…右に左に首振ってるっていうか…

説明できないんで、3分5秒あたりを見てね




あとーーー


ひさしぶりに

「おえよっ!!!」見れて、なんか嬉しい




≪画像出所:写真内≫
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:3   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
昨日
  
 コメ書いてたのに・・居眠りしちゃって。。PC消されてましたi-182何度もリピしてみてたもんで。。

 上下セット・・いいカンジi-203
えっと、やっぱりウニョしゃんが気になるmagcoです。。

>一番後ろの列にいるりょうくとかあの辺のダンスがカワイすぎます…
説明が難しいんだけど…右に左に首振ってるっていうか…

 可愛いよね。。好き。。好き。。

 あと、私はその少し前の間奏?
Da Da Da Da・・・・・i-185って聞こえる所・・腕組みして、ちょっとソリ気味になって・・歌う所・・も好きi-156  i-184アハハi-277

2009/06/23 19:11 | | edit posted by magco

 딴딴 딴따다・・・ でしたね。。 ちぇそんはmにだ。。
2009/06/23 19:28 | | edit posted by magco
Re: 昨日
コメ書きながら居眠りってーー(爆)i-199
どんだけ瞬時爆睡なんですかっi-237


ウニョってなんか一回気になるとどんどん深みにはまっていく感じなんですよねーなんででしょ??
さすがカサノバ男ですi-267


ソリソリ、なんだかんだで最初から最後までツボすぎるダンス多くないですかi-198
みんなチョイチョイ小技きいてるんですよねi-234
そこが大人数の強みだな、とi-189

そりそり、奥深すぎですよねi-204i-179
2009/06/23 22:53 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/508-c65c1824
trackback
