韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
GOOD BYE-リョウクおめでとう編
で、ほんとにほんとに今日の人気歌謡がグッバイなのね…ㅠㅠ

坊や達、ほんとにお疲れ様でした

ヨヨも実際、カムバックからグッバイまでちゃんと追ってたのは今回が初めてで…
色々と面白かったです、ほんとに。
週末に出る音楽番組が楽しみで…
バラエティ番組も言葉わかんないなりに一生懸命追いかけて…

カムバック前の2月末くらいから約4ヶ月間…
自分の予定もかなり抑えて(笑)PCにへばりついてましたわ。
電磁波まみれだよ…


そんなわけで今日の人気歌謡GOOD BYEなSUPER JUNIORたち





ヨヨ、天使に感動したわーー
1番のサビに入る前のトゥギのソロパートで
「려욱아 생일축하한다~~」って…
りょうく、お誕生日おめでとうって言うのよー

さすがリーダー表情険しかったけど

ヨヨ、感動して軽く涙出たわ…
ホントに…てかこの程度で涙出るってどーよ…


そしてまぁ今日もしうぉんさんからウィンクはいただいたんですけどね。
ちょっと画像が粗くて…


でもってかなりお気に入り、人気歌謡のHPより



グッパイSJ1
上のうにょ、スピードスケート選手かっ



グッバイSJ2
しかしヒチョルは髪の毛伸びるのが早い…



グッバイSJ3
うにょかわえぇ…
ゴメンシンドン、ちょっとどいてくれるかな??



グッバイSJ4
説明不要、うね
うにょの髪型かわいいよね…




グッバイSJ5
妙にこざっぱりしてる誕生日男、キムリョウク君



グッバイSJ6
しへ
非常に好みな組み合わせ
でも同じ歳には見えないのよね…



というわけで…
なんか寂しくなるなぁ…
でもこれからSUPER SHOWの準備とかあるもんね…
取れてないんだけど…どーしよーアハハ



ほんとにおつかれさま、スーパー坊や達!とあたし




全然関係ないけど、今日始めてMnetでのらご流れてるの見た
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
うにょi-175可愛い。。。

シンドン、邪魔(笑)

うりカンインが半分しか映ってないi-201
2009/06/23 23:20 | | edit posted by changmi
Re: タイトルなし
このうにょ、ほんっと無邪気って感じでカワイイよねi-80

シンドンメインなのがなんか残念なくらい…

カンインは写真の写り方で子供っぽかったり、時におっさん…失礼。
このカンインも無邪気系でなかなかよいのですが・・・

いかんせんシンドンメインっていう(笑)
2009/06/24 22:27 | | edit posted by ヨヨ
   
  しへi-80このシウォン綺麗だな。。

 で、ウニョたんホンマ可愛すぎる。。

 うねi-80の二人、頭んとこ、換気口?やライトの輪っかで天使に見えたv-282
2009/06/25 02:30 | | edit posted by magco
Re: タイトルなし
しうぉんも結構写真によって写り方が違うんですよー
あたしはいつだってシウォンが1番ですが(笑)



うねはもう…
SJじゃ2人とも天使のような存在ですから…
あ、リーダーが天使だったわi-190
ま、リダも含め、なんか天使みたいですもんね…


と思ったら2匹くらい熊とかもいるんですよねーSJって(コラっ!)


2009/06/27 23:44 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/509-3d81a612
trackback
