韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
カブってるんですね
今朝、電車の中で隣に立ってた高校生の男の子…
すっごい眠かったらしく、つり革持ってグラグラしてたんだけど…
止まったな…と思ってふと見てみると


気になるチョグォン
右上(赤丸のとこ)のチョグォン顔で笑えた…
実際顔もちょっと似てたし…ww


チョグォン(2AM)と言えば…

Wonder Boys初お披露目(人気歌謡500回記念)の際、他4人がビッグネームだったため(BIG BANG、SUPER JUNIOR、SHINee)「この人誰状態でしたが、このWonder Boysでなにかが開花したのか(ヨヨが知らなかっただけなのか)、2回目(SBS歌謡大賞)のWonder Boysの時はかなりソロカットもらえてて笑えました。

やっぱり初回の時、ギリギリ映ってるのか微妙なところでも完璧なキモなりきりが功を奏したのでしょう

ちなみに上の画像は初回(人気歌謡500回記念の時)




そして再集結(SBS歌謡大賞)したWonder Boys…

気になるチョグォン2
もうスゴイことになっちゃってます…

放送できるか微妙すぎる表情(笑)
そうそう、この表情も近いな、今朝の男子高校生

それでも午前2時(2AM)で歌ってる時は真面目にやってて安心しました
そりゃこんな表情で歌うような歌じゃないけど




以前猛烈に恋した(もう終わったのかw)ニックンが午後2時(2PM)の中では一番好きだけど、
午前2時の方だったらチョグォンが気になります…いろんな意味で。



ちなみに。

2PMにはジュンスとジュノがいるんですけど、
2AMにはチャンミンがいるようですね…

どんだけ東方カブりか…っていう

まぁジュノは東方メンバーではないですけど。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
いや~、チョグォンㅋㅋ
彼ホント目についちゃうんだよねぇ。。。
wonder boysの映像見てても、どうしてもチョグォンを追ってるし!
いや~、最高だ★
2009/06/24 00:04 | | edit posted by ひま子
こんにちは~。
あのチョグォンくんのインパクトはものすごいものがありました~!
「ちょ、誰!?この何かにとり憑かれたみたいな人!?」と
かなりひきましたびっくりしましたけど
SBS歌謡祭での2度目のワンボの時は
「出たー!!」とちょっとテンション上がりました(笑)。
別にスキではないですよ、決して・・・

2009/06/24 15:52 | | edit posted by kakona
Re: タイトルなし
さっき書いた記事(嬉しいニュースと…)に新しいチョグォンの画像載せましたよー(笑)

またもやスゴい顔してんのよ。

てか半目とか、放送ギリギリな顔ばっかりで、まともな顔に出会えない…(爆)

でも気になる存在だよねwww
2009/06/24 22:29 | | edit posted by ヨヨ
Re: タイトルなし
いやーでもkakonaさん、このテの人、好きなんじゃないんですか(笑)??

ほらーなにかとツッコミ甲斐ありそうだしwww



ほんと彼、ワンボの全てを持って行きましたよねi-203

最初はソンミンかわいーi-80とか思ってたんですけど、そのうちソンミンどころじゃないくらいチョグォンに目が行ってしまう自分…

クセになる男です、彼(爆)
2009/06/24 22:32 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/510-eb0b1743
trackback
