韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
悲しいニュースと嬉しいニュース
え、ええーーーーっ!!!
っと心の中で叫んだのは言うまでもありません。


キボム、SUPER SHOWⅡ欠席だってさーーー


運動して脚をくじいて転んで…左の足の指を骨折…
全治6週間だそうな…
主治医と話あって、SUPER SHOWは不参加ですって…


キボムは「心配をお掛けしてすみません」って言ってるみたいだけど。


不参加きぼみ

3集活動では一度も姿を見せることなく、
それでもSUPER SHOWⅡで会える~(取れてないけど笑)
って思ってたのに


それでも…会場に姿見せてくれないかな…


この前のアンコンの時のきぼみーを
「二重アゴ」って言ってゴメン。ほんとゴメン。
だって斜め下からきぼみを見上げたら…ほんとにアゴが…





話変わりまして。


 
うちのリーダー様、 トゥギが最高のアイドルリーダーに選定!!

めっちゃ笑ろてるs-
ホストですか…
いやいやそういう話じゃなかった…


13人をまとめる泣き虫天使、さすがです
高齢アイドルと言われようと…やっぱりトゥギあってのSJだもん。
メンバーも嬉しいだろうな。
誇りに思うよね、きっと。
ヨヨも嬉しいです


でも最近かなり弱ってる…てか病んでるよね、トゥギ。

この前のcyにもSUPER JUNIORという名前が消えるその日までリーダーとして犠牲にする…みたいなこと書いてあって…
どーゆー意味
何があったの
こっちまで不安になるんですけど


とぅぎ、もうすぐ誕生日だし…
笑顔で誕生日を迎えてくれるといいんだけど…



ちなみに順位です


1位 SUPER JUNIOR イトゥク
2位 少女時代 テヨン
3位 東方神起 ユノ
4位 SS501 キムヒョンジュン
5位 SHINee オニュ


やっぱりSMエンタ強いなー
てかもちろん旬ってのもあると思うんだけどね、なんとなく。



そしてまたもや発見ーーー

チョグォン(2AM)ってリーダーだったんだーーー!!!っていう(笑)


リダ、チョグォン
こういう写真しか見つかんないんですよwww
ちなみにこれはペンミの時らしい…
彼、ほんと最高だわーーー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:3   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
残念。。。
キボムペンさんは残念だろうねi-201
日本も来ないし、ソウルで会えるのを楽しみにしてた方が
多いでしょ??

今日、随分と前に借りてたDVDを見たら
シウォンのドラマ「香丹伝」が入ってたから観てたよ。

その後はチュモンをずっと観てたケドi-201
悪テソだけど、素敵やわぁ~~~~i-175
2009/06/25 00:19 | | edit posted by changmi
心配
 
  キボム・・大丈夫かな?

 トゥギ、も心配だよね。。

で・・・
  チョグォン氏・・・・?違う意味で心配かもi-201
2009/06/25 02:48 | | edit posted by magco
Re: 残念。。。
ほんときぼみーぺんかわいそう…
てかヨヨもきぼみーに会えるの楽しみにしてたのに…i-177


ねーねー「香丹伝」のシウォンかわいいでしょ??
あんな愉快な役をもっとやってほしいよ。

テソは…
ゴメン無理…
ってかほんとに見てて腹立つんだけど…i-191

悪い。。。悪すぎる…
知能犯だしなi-232

2009/06/27 23:39 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/511-a7700335
trackback
