韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
歌班
SUPER JUNIOR K.R.Y、久しぶりの始動

KRY.jpg
いつまでも古い画像ですが…


今夜から始まったKBSのドラマ【パートナー】のOSTに参加しています

曲も聞いてみたけど、ヨヨ個人的にはなかなか好きな感じ。
曲のタイトルが「꿈꾸는 히어로/夢見るヒーロー」というなんともまぁダサ…いかにもドラマらしいタイトルなんですけど。
曲調とか好きなの。

あと、やっぱりドラマのOSTだな、って感じですね。
【ヒット】の時もそうだったけど。



このドラマ、どうやら弁護士ものらしいですね。
花男のジュンピョの姉とか、ミスコリアのお姉さん(前に芸能ニュースの司会やってた人)とか出てるみたいです。



ちなみにヨヨお気に入りの弁護士もののドラマなら【弁護士たち】がお気に入りです。

弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX
(2007/08/03)
キム・ソンスキム・サンギョン

商品詳細を見る



なんか結構暗いドラマだったんだけど、面白かったんだよなー
【火の鳥】で狂いに狂ってたチョン・ヘヨン姉がこんなにもまともな役も出来るんだねー(そりゃ女優だから)って思った作品。


なんかKRYのOSTの話からかなり脱線したわね…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/512-8d0dc52a
trackback
