韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SHINHWA→SJ

SUPER JUNIORのキョチョンチキンのCFです
思いっきりソリソリ仕様だよね、みんな…ww



ヨヨはこんなにSJにハマる前はシナペンだったので、キョチョンチキンと言えばやっぱりシナ!!なイメージが強いんだけど。
この度うちの坊や達がキョチョンCFをやることに…
やっぱり個人的にすごい嬉しいですねー同じメーカーのモデルを自分の好きな人がやるのは。
といってもシナの後には多分他の人がやって…時を経てSJになったんだけど。

てかよく数えたらやっぱり12人しかいなかったよ…


ちなみにこのパターンはIVY CLUB(制服)も同じで。
こっちはたしかSHINHWAの次にSJがモデルになったと記憶しています(違ったらごめんなさい)
当時、エリックは最高齢の制服モデルをしたアイドルとか言われてた気がします(笑)
26歳くらいだったのかなぁ、たしか。





最後に先輩たちのバージョンを…


当時(2006年くらいだったかなぁ…)は韓国に行くたびにキョチョンには絶対寄ってました
アックジョンにキョチョンチキン神話店があったのです


しかし、しかーーーーし

この前(いつだっけなぁ?去年の9月だったかなぁ?)に行った時…
きょ・・・きょちょんが…

キョチョンチキン神話店がこんなことに…

取り壊してんのか、改装してんのかわからなかったけど、どうやらやっぱり潰れたらしい…
キョチョンのチキンって他に比べてちょっと油っこいって聞いたことあるんだけど…


話戻るけど、来月渡韓した時にSJのキョチョンCF見れるといいなぁ
たった15秒でも幸せだもんー、きっと
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
これでシナ店ならぬスジュ店はできないのかね?
やったらすごい人集まると思うよ~。

ま、シナ店は最後の方閑古鳥だったケド…TT
2009/06/27 00:37 | | edit posted by ひま子
Re: タイトルなし
そんなの出来たら絶対行っちゃうよ~
でもシナの時みたいにポスタープレゼントとかあったら…
やっぱり最初はシウォン行くかなぁ…
次は悩みどころだわ…

って想像してしまったi-235

シナ店、なんだかんだで盛況だったのって最初の方だけなんだよね。
合計3回くらい行ったんだけど、常にスタイル変わってたし・・・
2009/06/27 23:46 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/513-7e023371
trackback
