韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
第3弾:少年時代
そーいえば今気づいたけど、前にやってたWONDER BOYSってSBSだったんだよね。
(SBS人気歌謡の500回記念とSBS歌謡大賞だっけ?年末にやってたやつ)
今回はKBSにて少年時代が【Gee】を披露



『Gee』少年時代



なんかいつでもリーダーはソンミンに見える…リーダーなのかな(笑)
でも脚怪我してるし、ちょっと動けないのがもどかしそうだった…

ウニョ用のラップは結構よかったな
てかそれまではウニョがいることに気づかなかったのよ…

シンドン、SJの時よりも断然自分のパートが多い(爆)

イェソンさんは思いのほか普通…
やっぱりチョグォンの存在が大きすぎるかしら

1番のサビでなんか発音がちょっとおかしいな…って思ったらニックンだったわ(笑)
やばい、ニックン久しぶり


そしてチョグォン、あなたしか見えない、チョグォン(笑)
今回もやっぱりあなたしか見えなかったよ…
黄色いパンツのあなたを常に探してしまいます…
脚とか腰のクネクネ具合とか、キモすぎる表情とか最高に笑わせていただきました
あの人数の中でパートが多いような気がするのは、やっぱり過去の功績でしょう
特に注目すべき部分は…

0:52あたりの口を押さえる風の踊りの時…
うしろにいてに見切れてるけど、キモくて笑えます。

そして2番サビ前のテヨンパートを歌うチョグォン(1:55あたりから)
なんか妙に気合(?)入っててウケます


曲の最後のOh Yeah Yeah Yeah~のとこの脚の動きとか、もうオカシイことになってますので
是非是非注目して見ていただきたい


ゴメン、でもって後のメンバーが誰かわかんないのよヨヨ。
SHINeeのオニュ君とKey坊の区別が最近付いたと思ったんだけど…
コレは誰?Key坊で合ってる??
そーいやなんでテミンいないんだろ…


しかしこの年代のアイドル達、とても楽しそうでいいね

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
お久しぶりですvv
オニュ坊であってますよ、ヨヨさん(^^) 本当だ、何でテミンいないんだろ。Wonder Boysと違って統一感ないですね、全く…
2PM嫌いじゃないんだけど、彼ら入れるならトゥギ入れてほしかったな~(´・ω・`)

あ、最近PCで更新しようと新しくブログ作ったので、良かったらまた遊びに来てください☆
2009/06/28 02:15 | | edit posted by アッキー
Re: タイトルなし
オニュ君とkey坊、少し時間が経つとすぐにわかんなくなってしまいます…i-238

トゥギもいいですねーi-80
ヒチョルを入れると…少し濃すぎるかな…てかグォン氏の色がヒチョルに消されてしまう可能性があるかもなぁ(笑)



あ、アッキーちゃんの新しいブログ、教えてください~i-197
遊びに行きますよんi-185

2009/06/28 23:06 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 22:56 | | edit posted by
Re: タイトルなし
magcoさん、いただいたコメントの件ですが…

あ、もしよかったらメールフォームからもう一度メールいただけますか??
2009/07/02 23:48 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/514-a03ee54e
trackback
