韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
誇らしい存在
昨日のバンクは、なんか色々ありすぎましたね…

まず、リハ中にソンミンが負傷…
先日のキボムに続き、脚を怪我してしまいました…
3集の活動中は誰もケガをすることなくやってこれただけに、ここにきて2人も怪我してしまって、ちょっとヨヨも動揺を隠せず…

というわけでソンミンが踊れないので、今回の舞台の特性を活かしてソンミン、そして途中でソンミンとソリソリにて掛け合いをしてるリョウクも舞台の両サイドで歌ってみたり。


너라고(It'you)+SORRY,SORRY

あ、なんかトゥギがちょっと元気になった気がするよ。
今日の笑顔はそこまでムリしてる感じじゃなかったもん。


で、なにがビックリしたって…
そりそりの一番初めのシウォンの声が裏返ったことだよwww
それに動揺したのか、そのパートはグダグダでした

ただ、そんなシウォンさんが



ご存知、番組終了後、照明器具が倒れたという事故が起こってしまいまして…

SHINeeのオニュ君がこれでビックリして失神したの?
ただこの時(照明器具が倒れた時)シウォンが照明器具を押さえた(掴んだ?)らしく大きな事故にならなかったとか。
シウォンの他にキュヒョンも、って話もあるみたいだけど…

とにかくほんとに良かったなぁ、と。

てかヨヨはシウォンを改めて好きになってしまいましたよ
ステキすぎるじゃないですか、声裏返っても(余計なお世話だ)

多分こういう時ってビックリして何もできないのが普通だと思うんですよ。
なのに…だのに…

とっさにこんな行動が出来るシウォンはやっぱりステキです



なんか…



すっごい昔のエリックの事思い出したよ

エリが昔、【狼】というドラマを撮影中、ハンジミン嬢が車に轢かれそうになるシーンで、車を運転していた人がブレーキ踏むタイミングを誤ったんだかスピードを間違えたんだか、本当に轢きそうになって、エリがホントに助けたんだよね…(といってもほんとに大怪我だったけど…)

この時、ほんと辛くて、ドラマも結局打ち切りになっちゃって…
でも、エリがしたことは本当に誇らしいな、って思ったんだよね。




あ、話戻って。

今日は台湾の授賞式みたいのに出席してたSJ(ちゃんと12人いた)
3集活動一生懸命頑張ったから、これからスパショウの練習とかあるけど、
時間に余裕があるようにしてあげてほしいなぁ…



あと別件ですが、SORRY,SORRYが始まる時にハンさんがジャケットのボタンをはずす仕草が
ヤバいです
それとウニョ中心のダンスの部分で最近ウニョが紳士的挨拶をするんですよー(上手く説明出来ない…3:50付近を見よ

そりそり、いつ見てもいろんな変化や発見があるから、まだまだ飽きないよ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
やっと
 ヨヨさんのとこにこれました。。
まぁに・・ぱっぱそ・・i-241ひmどろよ。。

いろいろ、あったんですね。。みんな、気を付けて欲しい
ですね。。

 やっぱり、ウリシウォンです。。誇りに思うよi-80エリック氏・・辛かったです。。
病室まで、カメラが入り込んで追いかけてた映像をみて
ショックなのと、そこまで踏み込んで撮影するんだと驚いた
モノです。。

 ハンさん・・・もしった。。
ウニョ・・ホント・・ヤバイわ。。好きすぎて・・i-237
2009/07/01 23:04 | | edit posted by magco
Re: やっと
magcoさんはエリの件はご存知でしたか??
あたしはあの頃、かなりのエリペンだったので、それはもう、毎日毎日エリが良くなるように祈ったもんですi-189
そうそう、メディアが病室に入るのも正直どうかと思ったし…


今回のバンクではそこまで大きな事故にならなくて本当によかったです。
どうやら倒れてきた照明って相当大きいみたいなんですよね…
シウォン、きゅ…
なにもなかったからホントによかったけど。
特にキュには、(もちろんシウォンにもだけど)もう恐い目にはあわないようにしてほしいです…i-238
2009/07/02 23:41 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/515-bd460722
trackback
