韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
あなたは愛されるために生まれた人
このタイトル、韓国のドラマとか歌番組(特に特番とか)を見てるとよく歌われてる歌の曲名なんですけど。


トゥギにはなんだかこの言葉が似合うな…って思って。


トゥギ、お誕生日おめでとう!!!
とぅぎひょん
かわえぇトゥギ…


ヨヨ、トゥギに関してはSJにそんなに興味がない頃はどちらかっていうとキライなタイプだったんです。
理由は特にないけど…
なんかダメっていうか。


それがある日、ある日突然トゥギ落ちする日がくるわけです…



それはまさに去年、あの武道館でのタッチ会でした
その時書いた文読んだんだけど、トゥギに完全にオチてるのがよくわかった(笑)
トゥギ落ちした時のこと





まさにアイドルの鏡とはトゥギのこと
天使班長伊藤
ほんとに←こういうキラキラってあるんだねー
ほんとこのキラキラがトゥギの周りにあったんだってば。
(あと隣にいたそんみんもキラキラがあった)



以下トゥギ祭り…
V字トゥギ
みんなにオッサン扱いされても…




リーダーですが…なトゥギ
つまんないこと言ってみんながシーンとしちゃっても…




おえよっ!
オレはSJのリダだから、一人でも「おえよっ」しちゃうもんねーってな位SJを愛してるトゥギが好き



あ、バレたかしら…
実は昔ブログで使った写真を使いまわしている事を…
てかヨヨが保存してるトゥギの写真、笑顔な写真が少なくて
上に2つはさっきなんとか探してきたのよ。。。


ヨヨ
あ、コレは笑ってた。
笑顔ってか爆笑だけど。
だからホストにしか見えないんだってば…(でも一時期コレを携帯の待ち受けにしてた)



黒髪とぅぎ
わたし、実は黒髪なトゥギが結構好きですの…



泣き虫とぅぎ
そして泣いてるトゥギも実はとても好き。
感情がすぐに出てしまうのは時に私たちのような遠い存在をも不安にさせる時もあるけど。




泣き虫伊藤
でも嬉しくて泣いてる時はかならずもらってしまいますwww




まりゆとぅぎ
これ、SUPER SHOWのMarry Uの時ですけど…(ELFが歌ってるMarry Uを一緒に口ずさんでるとこね)
この時のトゥギの涙は美しかった…



泣き崩れとぅぎ
そりそり活動にて1位を取った時
たしかこれはアンコール後だったと思います。
とぅぎが突然ひざからガクって崩れるようにして、そのままうずくまって泣いちゃうの
1年半振りのSJの活動、メンバーみんな「期待も大きいけど、不安も大きかった」って言ってたけど、やっぱりリーダーが背負う物ってそれ以上だよね。
3集活動はほんとにほんとに大成功したし、よかったよね



魚と伊藤
練習生時代が人一倍長かったとぅぎ。
やっとデビューが決まっても、最初の頃は他のメンバーが練習をサボったりすると、リーダーがしっかりしてないから悪いと怒られてたとぅぎ。
あの事故があった時も、自分も大怪我してるのに(背中かどこかを相当縫ったはず)他のメンバーの安否を気遣ったり、一番重体だったキュヒョンにずっと声を掛けたりしてて…

12人はトゥギがいたから、トゥギがリーダーだったから今のSJがあるって、絶対思ってると思うんだよね。
トゥギって気配りもすごいし、それはSJメンバーだけじゃなくて他の人にもそうだし。
頼れるお兄さんです




グルグルめがねな伊藤くん
やっぱりリーダーなんだよなぁ、トゥギって





というわけで兄さん、
力入れすぎずにこれからもSJリダとしてよろしくお願いします
お年玉とぅぎ

ト「お年玉くださ~い」
ヨ「お年玉ならいくらでもあげるよ…」
って言うほどヨヨお金持ってないわ
いっつもあなたたちに巻き上げられてるのよ…


スパショウⅡのチケット取れてないんだよなーなんて思ってたら
宿予約するのも忘れてた





最後に改めて…
トゥギ、お誕生日おめでとう!!!

トゥギ子
って最後に女装トゥギでシメですww


【画像出所:写真内】

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ヨヨさん、遅くなりましたが、ブログのURL貼りにきましたvv
良かったら遊びに来てやってください☆
夜勤明けでさっき帰ってきたんですけど、今日はトゥギのセンイルだから、寝てられません!!(笑)
「愛されるために生まれた人」って本当にその通りだと思います!

ところで、SSのチケットはなんとか取れそうですか?
私も無事に休みが取れたので、行きますよ^^
2009/07/01 15:28 | | edit posted by あっきー
おめでとう。。トゥギ

 私も、ヨヨさんと一緒で・・苦手ってか。。そんなに気にならなくて・・けど、綺麗な顔だな~~とか、真面目だな!なんていつも、思ってました。。
年末のショーレースで、ショーを取った時に号泣してお礼
云ってる姿みて、この人苦労してきたんだろうな。。なんて
ウルウルきました。。
 あと、행복のPVでとっても可愛いかったのを思い出します。
 
 女装・・いえっぽよe-420
2009/07/01 23:37 | | edit posted by magco
Re: タイトルなし
i-179あっきーさん

さっきちょっとブログの方お邪魔しました…
なんだか気になる動画が色々あったので、今度改めて、
ゆっくりお邪魔しますねi-234

ほんと。
トゥギは愛されるために生まれた人だと思うんですよーi-189
すごいこの言葉が似合うな、って思ってて。

トゥギにとって今年がステキな1年になるといいですねi-221

ちなみにSS、今韓国の友達に頼んでるんです…
ちょっと色々あってまだ結果がわからず…
でもなんとなく行けそうな予感がするので(笑)

あっきーさんお休み取れたんですねi-80
向こうで少しでもお会いできたらいいですね~…ってあたしi-65取れてないけど(笑)
2009/07/02 00:29 | | edit posted by ヨヨ
Re: おめでとう。。トゥギ
なんかトゥギ、最初ダメだったんですけど、
ほんとマジでキラッキラだったんですよi-189
オチる瞬間を今も覚えてるって、ある意味スゴくないですかi-198
ほんとポックリいっちゃったんですよ…(なんか表現悪いなwww)

トゥギは本当に苦労人だから、もうこれ以上苦しまないでほしいんです。
もちろんこれからまだまだ生きてく上で苦しまないなんてないんでしょうけど…


トゥギがみんなに愛される理由が今ならすごくわかるんですよー

ほんとに愛されるために生まれた人だと思いますi-199
2009/07/02 23:44 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/519-e920ff1d
trackback
