韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
どうもハマれない…【花より男子】
イマイチ花男にハマりきれないって話なんですけど…

なんでだろう…

週一だからか…

漫画も読んで、日本版も結構見たし、なんか3回目って感じがするからかなぁ…

あと、多分日本版見てても思ったけど、「つくし」がキライなのかも。

ク・ヘソン嬢や真央ちゃんではなくて、「つくし」というキャラクターがダメです。自分勝手すぎるだろーっていう…

そんでもってもう、ジュンピョとジャンディの恋物語にはあまり興味がなく…

どっちかって言うとこっちの方はかなり気になるかも

イジョンとカウルやん
キム・ボム君とカウル嬢…
日本版で言う西門さんと、つくしの友達(名前なんだっけ?)
この2人の恋の行方は既に聞いていますが、気になります…
てかキム・ボム君、なんだかスゴイ好きになったんだけど…



あー花男…
あと何話くらい残ってんだろう…
一応見てるからには最後まで見ようとは思ってるんだけど…
コレって、TBSとかでもやるんですよね、たしか…


以前も言いましたけど、イ・ミノ君、悪くないし、多分好きなんですけど…
ジュンピョ
個人的にはシウォンにやってほしかったんです…
くるくるパーマ姿は見たくないけど。




で、この前見てた回で出てきたこの人。
モデル役の人
公式の写真なかったの…
これ、日本版に出てきたっけ?誰がやってたっけ??全然思い出せないんだけど…
ジュンピョのお母さんが、ジュンピョとジャンディを別れさせるために使った人。
F4がキライだけど学校では静かにしてて、ジャンディに上手い事近づくんだけど…
コレをみて、この役、キュヒョンが適役だわーってなんか思ってしまいまして。

え、なんか雰囲気に似てるんだもん…
というわけでこの人はキュヒョンにやってもらうことにして。
で、この人をキュヒョンに…って決めてから、ドラマの内容よりもキャスティングに頭を悩ませてしまいました…



ジフ
ヨヨたしか花より男子が始まるあたりでもSJでキャストを想像したような気がするんだけど…
その時はジフ(花沢類役)は美しいヒチョルで…って思ってたけど(真面目に演じてもらえるのなら笑)、雰囲気でいうならキボムあたりが適役かと。
なんかちょっとふわっふわした感じとか…



イジョン
コレもねー迷った。
西門さん迷うわー。
これはカウル嬢との絡みもあるので、ドンヘにお願いしたい(ヨヨのただの願望です
画的にはハンさん(韓国語がスラスラ喋れる事が前提)とかもいいんだけど…
キボムでもいいなぁ…




ウビン
えーっと…
この人こそ悩むわぁ…
じゃ、西門さん役でアブれたうちの一人でいいか(笑)
こんな扱いでゴメンね、キム・ジュン君…




そうそう、それで、肝心のジャンディ(つくし)ですが。
ジャンディ
もうこの際同じ事務所の中から選ぶなら、断然テヨンです。
あと、別事務所ですが、KARAのニコルあたりも悪くないかな、と。
ただ、2人ともシウォン(ジュンピョをやることになっている笑)との画があまり似合う感じではないんだよなぁ…


そうそう、カウル嬢。
これは絶対少女時代のスヨンにお願い。
ヨニ嬢とスヨン嬢
右ね、スヨン嬢(左はヨニ嬢)
ちょっと気が強そうで(スヨンは結構強そうだけど)友達キャラとしては適任です。
もしイジョンをドンヘに任せるとすると…身長差が心配ですが…




まぁ、色々言っても…
あくまでもヨヨの想像なんでね

とにかく、イジョンとカウル嬢の今後のみが楽しみな花男…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 22:53 | | edit posted by
鍵コメFさんへ
鍵コメFさん、はじめましてi-179

このどーしょもないブログを楽しんでいただいて…ありがとうございますi-189

まぁ人によってツボも違うと思うんですけど、どうもあたしダメなんですよ…
なんかドラマにスピード感がなくて…
結構間延びしてる感じで、ついつい早送りボタンを…


あ、斗真君出てたんですねー
彼、突然オトナになちゃって…好みです(笑)i-80

ただ、キュヒョン役(とあたしが勝手に呼んでる役)をやってたことは…
全然覚えてません(爆)i-199

また遊びにきてくださいねi-237…方向性定まってないブログですけど…
2009/07/08 22:58 | | edit posted by ヨヨ
私も。。
 ヨヨさんと一緒の事考えてました。。

 花男、SJでキャストくむとなると・・・司はやっぱ、シウォンしかない。。背も高いし・・堂々としたカンジがピッタリi-169あと、類はヒチョルかキュヒョンがいいな。。
キボムも優しい雰囲気がいいかも。。

 西門さんは、ハンギョンかな?

 美作あきらは・・・意外なカンジで、トゥギやイェソンさんもおもしろそう。。

 つくし・・女の子の歌手、詳しくないから・・?悩む・・
個人的に、女優ではハン・ガインが好きなんだ。。けど・・・
ちょっと、違う気もするな?

 楽しいよね。。妄想は・・・i-237

ドラマ、私はまだ全くみてないから・・週末くらいから見始めようかな?

2009/07/10 00:22 | | edit posted by magco
Re: 私も。。
美作さんがトゥギi-199コレいいかもi-199

どーもF4なだけあって、比較的高身長の子ばかりを考えてたんですよー(じゃ、ドンヘは笑?)

でもトゥギ合うと思いますi-190


ハン・ガイン嬢になるとちょっと年齢が…なんですよねー(しかも既婚者)
ほんとキャスティングするのって難しいんですねーi-6


しかしヲタに妄想はつきものですね。
自分の妄想力がどんどんグレードアップしてる気がするi-184

2009/07/10 01:36 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/521-638e9ce4
trackback
