韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
目元どんへ
先日、お馴染みKM嬢と、会社の先輩R子お姉さんとゴハン食べようと…
どうも韓国料理ばっかりになっちゃうんで、ちょっと違うとこにしようと思って。

そういえば以前、どんわんが日本に来たときに六本木のお好み焼き屋さんに行ったとのことで、会社からもそう遠くないし…

と、いうことで、どんわんの紹介で(?)このお店に決めました→★ごっつい★

えーっと…
写真撮ったのに、今見たらなんかすごいブレてたからアップするのやめますㅠㅠ


特においしかったのは『すじ塩
もー超おいしかった
牛すじ肉とキャベツを塩で炒めたものだと思うんだけど、これがビールによく合うの。
これ絶対食べてほしいです~



で、ですねー
このお店の店員さん、男子はみんなかっこいい感じの人ばっかりだし(どんわんもF4だって言ってたし)、女子もチャキチャキ系(古っ)のカワイイ元気な女子達で、かなりいい印象なんですけど。

ヨヨ達のところに注文を取りに来てくれるお兄さんがこれまたノリのいいお兄さんで、結構盛り上がってたんですけど、ヨヨ、このお兄さんの顔とか全然見てなくて…

注文取って去っていった後、KM嬢が
「今のお兄さんどんへに似てない??…なんかねー目元がね…どんへっぽいよ…」

って…
え。
ええーーーっ

ど…

どんへですか

3いどんへ

と思って、次に来た時に見たら、目元、確実にどんへだった(笑)

目元どんへなだけでかなりテンション上がったわー(爆)

ほんと、どんだけ幸せなんだろう、あたし…






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
私は
目元、ハンさんに会いましたよi-175
2009/07/09 13:35 | | edit posted by changmi
Re: 私は
長年ヲタやってると想像力が豊かすぎちゃって困る…(爆)
2009/07/10 01:23 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/524-6414dd79
trackback
