韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ひちょ様
美しきレラ様、
おたんじょうびおめでとう!!!

希様
…祝う気ないのか…
いや、そんなことはなく。

今年に入ってからメンバーのお誕生日は何かしら書こうとは思ってるんだけど。
どーも最初の写真はヘンな写真をあげるクセがついてしまいました(笑)
写真のヒチョルはヘンだけど、タイはいつも画像がきれいだなぁ…


そういえば武道館のイベントは去年の今頃の事だったんだねー
もう遠い昔のことだよ…
まさか、こんなにSJにハマるとは思わなかった…いや、そうでもなかった…
でも2日目のタッチ会は、最初行く気とかなくて、ただ
「1000円(だか1500円くらい)で13人(実際12人)とタッチ出来るなんてお徳じゃん~
東方さんはCD1枚でメンバー1人しか選べなかったみたいだから、それを考えると良心的ね

と思って急遽行く事に決めたんだった…それくらい軽い気持ちだったなぁ…なんてwww

まぁ…
CD1枚で一人…とすると、メンバーの人気差が13人じゃかなり大きく出そうだからね…


あ、上の写真だけじゃヒチョルに悪いんで、もっとステキなヒチョ様を…

ヒ様s-
このヒチョ様、とてもステキです
ヨヨはこういうナチュラルヒチョルが好きなのです…
これなんて、典型的花美男じゃないですか
ちなみにヒチョルは手…指とかスラーっとしてて、つい見入ってしまします
爪もちゃんときれいに磨かれてるし(笑)




苦手だったころのひちょ
このあたりのヒチョルは正直、苦手だったころ。
髪型が無理で…





さわやかヒチョ
やれば出来るじゃん的、自然なひちょる
黙ってるとイイのに、トーク番組で失敗した…と自分でも言ってたけど。
あのキャラは隠し通せないよね…





落書きひちょ
ヒチョルは【赤】のイメージが強いですね…私服とか。
よく外国に出張に出かける時の空港とかで撮られた写真とかって、赤を身につけてるイメージ。
83ラインは紅白なのね…




ドラムひちょ
このヒチョルの表情がカワイイって話




笑顔ひちょ
ご機嫌がよろしい希様
2集の時の授賞式かしら…ということは07年年末あたり?
ヒチョルって髪の毛伸びるの早いよね…




ブラックひちょ
13人でいる時は比較的↑こういうイメージ…
たまにすっごいテンション高い時もあるけど…
でもヒチョルって、自由奔放にやってるように見えて、ほんとはメンバーを思いやってるなぁ…って思ったり。
今回の活動の時、1位を取ってアンコールになった時とかに絶対きぼむの名前叫んだりするし。
絶対泣いたりしないけど、結構うしろの方でメンバーとハグして喜びを分かち合ってたりするし。




1119185126957s-.jpg
ヨヨが上から2番目の画像と同じくらい気に入ってるのがヒボムとのこの写真

やっぱりヒチョルは目をひくタイプだよね。好きか嫌いかは別としても。
SJはメンバーが多いから、興味がないかぎりどうしても全員覚えられないものらしいけど
昔からシンドン、ヒチョルあたりは比較的認知度が高かったイメージ。

ヨヨが初めてSJを生で見たのがさいたまでのなんかのイベントだったんだけど、
やっぱりシンドンとヒチョル、そしてその当時既に好きだったシウォンだけは目で探してたもん。
ヒチョルはあの頃怪我しててパフォーマンスは出来なかったんだけど。


ヒチョルはかれこれずーっとしうぉんと1位争いをしてきたのですが(ヨヨの中でのSJランキング)SJは知れば知るほどメンバーランキングが変動するため、今ではヒチョルがどのあたりにいるのか…(爆)


まぁ、なんかまとまんなくなってきちゃったんで…


とりあえずヒチョル、来週、そして8月に会いましょう(笑)


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
HAPPY BIRTHDAY
ヒチョル&ちゃんみ センイル チュカヘ~~i-185
2009/07/10 08:16 | | edit posted by changmi
おめでとう。。

 お誕生日おめでとう。。
素敵なヒチョをたくさん・・みせてもらいしあわせi-80(私のPCいつも、絵文字が変で・・upされてからみて
びっくりな時あります。。)
 
 一枚目・・一瞬マイケルにみえちゃった。。
二枚目はとっても、可愛いですね。。
i-209Tシャツも可愛い・・こんなの欲しいi-187
2009/07/10 22:41 | | edit posted by magco
Re: HAPPY BIRTHDAY
姉やん…

姉やんのお誕生日にメールとか、何一つ出来なくてゴメン。
…姉やんはしうぉん送ってくれたのに…(ちゃんと保存してあるのi-80

今記事書いたけど、ちょっと予想GUYなことが起こっちゃって!
2009/07/11 00:24 | | edit posted by ヨヨ
Re: おめでとう。。
ひちょるはまともな写真があまりなくて、探すの苦労しました…
1枚目はあたしもマイケルかとつっこみたくなりましたが、今は控えさせていただきましたi-238


2枚目のTシャツ、07のSMTOWNの時ですけど、他のグループの子達はたしか東方メンバーが描いたTシャツ着てたんですけど、SJはこのゴールドのハートデザインのだったんですよね。
これ、普通にかわいいですよねi-80
2009/07/11 00:28 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/525-322fddf4
trackback
