韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
コスプレ大会
遠足とか…
旅行とか…
イベントごととか…

結構数日前から浮かれちゃうタイプです

気が付けば【SUPER SHOWⅡ】まで10日切ってるんですね…
今回はを確保するのにほーーーんとに苦労して。

代行業者が売ってるスタンディング…ってのも最後の手であったんだけど、
どーしても体力的にスタンディングが無理っぽいんで(笑)
韓国のお友達に色々と手を尽くしてもらいまして…
どうにか(スタンディングではないであろう)を確保しました…

というか、座席自体どこなのか、正直まだわかんないらしい(爆)
ほんとに取れてますよね


ヨヨは18(土)19(日)の2日間参加します…あくまでも予定(笑)


というわけで、気分は既にSUPER SHOWⅡです…
なので今は【SUPER SHOW】のDVD見ながらこれ書いてるし…

しかしあのライブはほんと面白かったなぁ…
今までそれなりにライブ見てきたけど、SJのはほんと面白かったもん

なかなか気に入ってるのがコスプレのところ

以下、コスプレ大会…





海軍きゅ
この制服姿がたまらんねー


コスプレいぇそん
キョンシー


コスプレかんとぅくとしうぉん
トゥギとシウォンが抱き合っております…嫁が浮気中、ダンナがピエロの格好してます…
この白装束、なんだったんでしょうか??
カンインのピエロの色とかを見ても、多分コレって中国のどこか(多分上海とか)のだと思うんだけど。



コスプレぎゅとぅく
長兄と末っ子…
兄さん腰悪くするよ…



コスプレシウォン
シウォンはただただカッコイイ…


コスプレハンさん
ハンさんもカッコイイ…凛々しいよね…


コスプレヒチョ
ヒチョル、コスプレタイムの時ノリノリだよね


コスプレひょんちょる
こりゃキュヒョン真面目に歌えなさそうだ…


コスプレぼよよ
ハリポタなボヨヨ。
ノラゴ活動の最後の方でリョウクがメガネ掛けてて、ハリポタ仕様だなーって思ってた



コスプレ狂喜乱舞
もう、入り乱れちゃってる状態(爆)


えーっとほんとはもっと探したかったんだけど、どうも探す能力と気力がなく、断念。
中途半端ですみませんね…なんか面倒くさ…


とにかく、来週末が楽しみって話
初の生そりそりだし

【画像出所:写真内】



そーいえばフライングするところだったわー
ヒチョルの誕生日、今日だと思ってたー




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ヒチョルは
明日だよぉ~~~i-237

SUPER SHOW楽しそうやね。
私も見たい。。。

来週の週末はウキウキi-233な顔が見えそうだ(笑)
その翌週は私がi-233こんな顔してると思う(笑)
2009/07/09 09:52 | | edit posted by changmi
はじめまして^^
こんばんは♪

実は以前から読ませていただいてましたが、今回初コメントさせていただきます^^

私もSJ、特にしうぉんが好きだったので、お邪魔させていただいてました(^-^)
…今はきゅひょんに乗り換えてしまいましたが笑


SUPERSHOW行かれるなんてうらやましいです☆
生そりそり、楽しんで来て下さい♪

また遊びに来させて下さい^^
2009/07/09 20:37 | | edit posted by 涼子
羨ましい。。
 こんばんは。。

韓国行かれるのね!!チケ取れて良かったです。。
楽しんできてねi-194

 また、レポ楽しみに待っております。。
気を付けて・・・ウニョによろしくi-80
2009/07/09 23:58 | | edit posted by magco
Re: ヒチョルは
絶対i-233な顔してる自信あり(笑)

そして姉やんも絶対i-233な顔してるでしょう…

姉やんも渡韓するってことだよね??

じゃ、ひとまずあたしが先に行って来ますi-203
2009/07/10 01:23 | | edit posted by ヨヨ
Re: はじめまして^^
涼子さんi-179

はじめまして~
この謎のダラダラした感じのブログに遊びに来てくれてありがとうございますi-199
別に最新の情報を書いてるわけでもなく、どっちかっていうといいたい放題ブログですが、よろしくですi-80


しかしアレですね(どれ?)
SJは人数が多いから、その時その時で魅力がそれぞれ違ったりするもんで、うっかり乗り換えたりしちゃうんですよねー
でも、だから楽しいんだと思います、SJペンやってるのってi-234
きゅは歌うまいし、ブラックもいい感じだし、最高のマンネですねーi-234


SUPER SHOWも楽しんできますね、もちろん涼子さんの事、きゅひょんによろしく言っておきます(って何様笑)
また遊びに来てください、こんなブログですが…i-229
2009/07/10 01:30 | | edit posted by ヨヨ
Re: 羨ましい。。
10日前に取れたのがわかった…
って、さすが韓国i-197ですよ(笑)

レポ…
いつも比較的
「楽しかった」
「よかった」
しか書けないタイプ(楽しい記憶ほどすぐに飛んでしまうタイプ)ですが、今回はちゃんと覚えておきますi-220


ウニョ、3集活動で俄然カッコよくなっちゃったからな…
よろしく言っときます(…何様i-198
2009/07/10 01:33 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/526-e93254b3
trackback
