韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
予想GUYの出来事
えーっと…

ほんとシャレになりません…

つい先日、やっとSSⅡのチケット取れた~って喜んでたら…

「ごめん、やっぱり取れてなかった」

って えーーーーーーーーっつ!!!

速攻家帰って、今必死でPC検索中…
今日予定なくてよかった…ほんとに。

もう、とりあえず明日の予定キャンセルしちゃったもんね…

こんな不安定な気持ちで遊んでらんない…


でもなんか疲れた…

1週間切ってるのに…

なんか久しぶりの「韓国だわー」って感じを味わった…

どうなる、ヨヨの渡韓



いぇそんタイでノリノリの巻

今のヨヨの心境とはまったく逆…
なんかすごい活きのいいイェソンさんと希様としうぉん…
B型とAB型…濃ゆいなぁ…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 14:19 | | edit posted by
どうなった??
ほんで?チケ確保できたかな??
2009/07/11 18:50 | | edit posted by changmi
Re: タイトルなし
鍵コメFさん

私の個人的な意見ですけど…
私は出来れば日本でデビューしてほしくないんです。
もともと韓国で、母国語で話して歌う彼ら(SJだったり、東方だったし、BBだったり)が好きなので、日本での活動は望んでいません。
東方は今でこそ日本語で自由に表現出来るようになってますけど、彼らが日本に合わせるのではなく、母国語で感情を込めて歌ったり、100%思っていることを発言している姿が見たいのです…


……なんか止まらなくなりそう&長くなりそうなんで、ちょっと改めて書きますね~(ウザって感じですみません)


2009/07/12 09:07 | | edit posted by ヨヨ
Re: どうなった??
最終日はとりあえず確保。
18日は問い合わせ中…
いかんせん土日だからレスが遅くて…


でも最終日の分も、自分の手元にi-65が届くまでは信用してない(笑)
2009/07/12 09:08 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/527-704fbfbc
trackback
