韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
THE・OSTな曲
以前も書いたんですが→


SJの大事な歌班、K.R.Yが歌う、ドラマ【パートナ】のMVが上がってました


꿈 꾸는 히어로/SUPER JUNIOR K.R.Y


やっぱりいかにもなOSTって感じなんだけど、ヨヨこの歌結構好きです
サビの部分は3人がそれぞれ歌ってるんだけど、三者三様の良さがあるのもまた魅力
ドストライクなこの歌、聞いてて元気出るわ

あ、まんまとハマりすぎ
夢見ちゃってる的

しかし…
このドラマとかもちろん見てないけど、4人の弁護士の色々物語なんでしょうか(テキトー)

一応調べてみた→

でもよくわかんなかった…www

イ・ドンウク氏が出てる4人モノといえば【マイガール】しか思い出せません。てか他の作品知らない。
しかし【マイガール】はなかなか面白かったので、見てない方は見てみるのもよいでしょう。
やっぱりシヨンはキライだが。

多分ヨヨ、結構好きなんだと思う、イ・ドンウク氏が。
日本人ウケするお顔立ちだと思うんですよねーなんとなく。
まぁどうでもいいか。



でさー結局。

聞きたいなー生でこの歌
SUPER SHOWってなんとなくK.R.Yの持ち時間が長かったように思われるんですが(別にクレームではなく…)今回もユニット色々…ってのがあるだろうから、この曲歌ってほしいな

この前アンコール的だったHappyもやってほしいしー

あわよくばSJ-M…ってこりゃ無理ですな…



そんなことより自分のバタバタぶりを片付けるべきなんですが…

SJのは多分なんとかなりそうなんで…

てか実は今度は泊まる場所がまだイマイチ定まってないっていうwww

どーなの今回の渡韓…

いくら韓国にまぁまぁ行き慣れてても、行く前からこんなバタバタしてて、ほんと疲れた…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
こんばんは♪
ぎゅペンとか言いつつまだK.R.Yのやつ聞いてないという…

K.R.Yはみんな本当に素敵な歌声してるので癒されますよね^^
早く聞かなきゃ~(*_*)

SUPERSHOWのチケットなんとかなりそうでよかったですね^^
間近になってバタバタするとほんと焦りますよね^^;
その苦労した分、しうぉんに会ったときの喜びは倍増しますよ~笑
2009/07/13 00:33 | | edit posted by 涼子
マイガール
ハマったな。。。
2009/07/13 00:37 | | edit posted by changmi
Re: こんばんは♪

あらまi-84

もしや涼子さん、もうシウォンは捨てて(笑)完全ギュペンi-198

ほんとK.R.Yはそれぞれの声に違いがありすぎるから、誰が歌ってるのかわかりやすいし、3人の歌声は聞いてて心地よいし、バックコーラスとか細かいとこまで耳を澄ませてしまいますi-85

SSⅡi-65は多分大丈夫だと思います…
もうあとは現地受け取りなんで…i-229
なんか、やっぱり手に入るまで信用してないんですけどねー(笑)

しっかりレポ出来るように、ちゃんといろいろ記憶に残して来たいと思いますi-80
2009/07/13 22:56 | | edit posted by ヨヨ
Re: マイガール
イ・ドンウクかっこよい…i-80


そして【朱蒙】のテソは今日も悪だくみ中…
2009/07/13 22:57 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/528-efdef98f
trackback
