韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
とりあえず
今日韓国から戻りました
スーツケースも開けず、とりあえず画像探しの旅に出て早数時間…
もう2日前(と4日前)の事だったんだなぁ…なんて思いながら。。。

SUPER SHOWⅡの詳細…
と言ってもヨヨ結構記憶飛んじゃうんで、もう既に覚えてない事の方が多い気がするけど、
そのうち書きます

画像や他のブロガーさんでレポ上げてる方がいるのでもうご存知かと思いますが、
とりあえず、相当楽しかったです
37?38?曲くらい歌って、約3時間半…


個人もあり、ユニットあり…(てか韓国でSJ-M見れると思わなかった)GEEやったり、最終日は前座で오빠밴드出てきたり…
もう、てんこ盛りすぎました


そりゃねー全部の記憶なんてないって話で(笑)

というわけで早くのDVD化を希望します



アイラインキツめなうにょ
ウニョを筆頭に、全体的に皆さんメイク濃いめ…
アイライン、すごかったわぁ…



【写真出所:画像内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/533-fa4a5746
trackback
