韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★SUPER SHOW 2★①
タイトルに①とか書いてる時点で、どこまで書くのかイマイチ自分でもわかってない状態なのでございますが、結構書く気あるんじゃないの??っていう…(笑)



とりあえずセットリストとか、正直覚えてません…てか無理。
なので、他のブロガーさんのとか見て、
「あぁ、こんな曲も歌ってたな」的な…


ヨヨは初日、それから最後の日の2回に参加。
初日は2階席で、場所でいうとちょっとせり出てる透明のところあたり。(わかりづらくてすみませぬ)
最後の日はスタンディングD。

ということで、初日で全体的にコンサを見て、最後の日はよくわかんない状態でひたすらメンバー探し状態…
いろんな意味で楽しめました
でも記憶はごちゃまぜ…
なので①日目と③日目、どっちがどっちかわかんないけど、そんなレポになるかと…(でもきっと③日目が多いかなぁ)

そーいえばスタンディング…正直、途中からかなり腰痛かったけど(笑)
そして翌日は首にきた(爆)


パールサファイアブルー
初日は多分この角度から見た感じ…
しかしキレーだねぇ…



登場は一人づつが舞台の各所から現れるんだけど…
ヨヨの近くからはウニョが。
ウニョは2番目に登場するから、あとの10人が登場するまではとりあえず微動だにせず、その場所に立ってるんだけど…
あまりの動かなさに、人形かと思いました



SS2うにょ


アイメイクは濃いんだけど(笑)なんかキレーなの。
やっぱりウヒョ君(元HOTのチャン・ウヒョク氏)に似てるなぁ…
ウニョの耳下あたりのボコって出てる骨ばっかり見てましたけど。



スタートが갈증だったことだけは確実に覚えてるっていう…
なぜなら多分、SJの曲の中で、かなり上位に入るであろう大好きすぎる曲だから
SMP(SMエンタ的パフォーマンス)マックスな、見ごたえある曲だから…

みんなが舞台各所から現れて、花道の十字のところに集まって、円描いて踊るんだけど、
いつもと違うダンスの構成も見てて面白かったなーと。
あと、例の(?)キュヒョンのおいしいソロのところの妙に腰入ってるダンスもガン見出来たし(笑)


てか…
갈증はなぜかスゴイ覚えてるんだけど、それ以降ほとんど覚えてないわ…

それからUとか(ヒチョル扇子持ってなかった気がする)너라고
のらご、remixでした…
というか比較的remixな曲が多かったイメージ。
このあたりはダンス曲が続いて…

그녀는 위험해ではアメコミ的な画をバックにメンバーそれぞれのパートのところでちょいちょい出てきて…


そして初めてみんなが正面の舞台で集まって挨拶。
みんな少しダンスを踊って、で、自己紹介…みたいな感じ。
これ、なかなかよかったなぁ…って思います。
結構(ヨヨも含む)みんなの中で評判よかったのがハンさん
ダンス踊って、ささやく感じで
「한경입니다」(だったかしら?)って言うのが良かったです。
そうそう、そーいえばさぁ、ハンさん金髪で。

SS2ハン
コンサの練習のしすぎでこんな髪の毛の色になってしまったハンギョン(笑)
ヨヨ、ハンさんは金髪反対派だったんだけど、
スタンディングの日に近くで見る機会がかなり多くて、
見れば見るほど惚れてしまい(笑)もう金髪も全然OKです



SS2.jpg

앤젤라(Angela)、Miracle、Disco Drive、Dancing Out
このあたりもremixでした。
Miracleあたりからはずーっと飛び跳ねてたから、ちょっと記憶ないんだけど…(笑)



そしてこの次あたりからソロへ…
次のレポにします…




【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
おかえり。。。
おかえり~~~~i-174

早くカンインi-178に会いたいです、私i-237

その前にテソi-175だけど…

久し振りに2日は会ってね~~~i-88
2009/07/21 23:33 | | edit posted by changmi
Re: おかえり。。。
テソ→カンイン…

姉やん的にオイシイ流れだねぇi-178

姉やんいつこっちくるの??
詳細連絡してねi-194

てかもう10日後なんだ、SJ…(笑)
つい数日前会ったばっかりなのに…って嬉しすぎる悩みi-233
2009/07/22 22:54 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/534-e60a7a65
trackback
