韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★SUPER SHOW 2★②
そういえば初日はホントひヒドイ雨で…

去年(だったか?)ゲリラ豪雨みたいなのありましたけど、あんな感じ。

折りたたみ傘持ってたけど、傘が弱くて雨漏りしまくりだし、
膝丈パンツはいてたんで、脚はビショ濡れ、靴もビショ濡れ…

しかし、初日の時点で最初、引き換え券持ってウロウロしてたヨヨに
「券余ってますか?」って数回声を掛けられたのですが…
完売って感じだったんでしょうか…



以下、その②へ…
ソロのスタートはソンミン

SS2熱唱そんみん
途中でキーボード弾いてたんだけど…
花道真ん中のところでキーボードを弾き始めた途端、360℃回転し始めて、なんかちょっと面白かった…




それからヒチョル…
こちらはジョンモがギターで登場
いつぞやの件を思い出し、ヒヤヒヤしましたが
ヒチョル、遂に!
今回は被害なく終えることが出来ました…
でもファンの子にキスしてたよなぁ…たしか。
初日は手に、最終日はおでこにしてたような…




でもってどんへ
SS2どんへ
歌ってた曲は自分で作った曲のようで。
(あ、ヒチョルも自分で作詞した曲だったようで
途中でウニョクが出てきて2人でウネってたり…(←踊ってたと言いたいの

2人は比較的体のライン(ウニョが細すぎるし、ドンヘは最近ちょっとムキってるけど)とか身長とかが似てるから、一緒に踊ってるのはキレイですね
なんとなく…どんへのダンスってちょっとクセがあるようにも思えるんだけど、
どんへのは平気なんです(誰のがダメかって……アハハ…SJのダンス組は基本全員イケるんですけど)




イェソンさんのソロ(どうやらBig mamaの曲だったらしい)
SS2イェソンさん

初日は遠い方の舞台だったし…
③日目も、イェソンさん、尻向けてるし…(笑)
でも、歌い終わった後に、深いお辞儀をしてたのがとても印象的。
あと、やっぱりイェソンさんの声、好きだわー
てか黒髪に戻ってた事がなによりも一番安心したことかも
ねぇねぇ、あの、かぶせ金髪はなんだったのーーー




ボヨヨ登場
リョウクのinsomnia、個人的にはスゴイよかったです
曲とリョウクの声が合ってて。
これ、フィソンがこの前歌ってましたけど、本当はイギリスの方が歌ってる歌だったんですねー
ただ。
ただですよ
途中で悲鳴が起こり…よくみるとダンサーの姉ちゃんがスルリスルリとリョウクに向かって行くではないですか

でも…
みなさんがリョウクと姉ちゃんの絡みに悲鳴を上げている最中、ダンサーの姉ちゃんの体のボリュームがありすぎて、リョウク、突き飛ばされてもおかしくないような感じだ…と思ったのはヨヨだけでしょうか?

SS2りょうく





キュヒョンのソロでーす
SS2きゅ
「7年間の愛」をフルで歌ってくれたんですけど…
ゴメン。ほんとごめんよ、きゅひょん…
ちょっと長いと感じてしまったわ…
きゅひょんは歌声聴いてるだけで癒されるからすごい好きなんだけど、
あのテンポが「長い…」と思わせてしまったのかと思われ。





さーーーーて。
Yが出てきてRが出てきてKが出てきた、と言う事は…

今日はもう寝よう…オヤスミです

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
おかえりなさい。。
  
 お疲れ様でした。。レポも楽しさ満載。。
ツッコミ所・・・いっぱいで。。一人で・・爆笑i-235しております。。

 雨大変だったんだね。。風邪、大丈夫?
気を付けてねi-260

 イェソンさん、髪戻してたんだ・・良かった!
私もんん?なんでカリメロ(知らないよね。。歳がバレバレi-229)なんだ?といつも思ってて・・

 ウニョたん・・メイク凄いねi-183



 
2009/07/22 23:40 | | edit posted by magco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 23:56 | | edit posted by
magcoさん
雨のせいで風邪…っていうよりは
気だるさが抜けずにもう金曜日です…
あれ?初日からもう1週間i-198


他のイェソンペンさんもみんな口を揃えて
「イェソンさんの黒髪サイコー」って話でした(笑)


メンバーのメイクの濃さはほんとに凄かったんですけど(特にウニョとヒチョルかなぁ)
でも、いいもん見させてもらいましたi-233

ゆっくりですが…
引き続きレポ書きますねー…でも。記憶が…(笑)

2009/07/24 00:20 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメFさん
えーっと私も詳しい事は知りませんが…

トゥギは後続曲の途中あたりから、精神的にちょっと病んでました。
cyとかもかなり落ちてるような内容だったし…i-195
ほんと心配ですよ…
病みやすいし、そういうのがすぐに出るタイプなんで、ある意味私たちにとってもわかりやすいんです、トゥギの精神状態って。


今回のライブでは結構元気に見えたので(元気ない時に無理に笑うタイプでもないし、どーしたって笑顔引きつってるタイプ)それなりに回復した…と思いたいんですけどね…


えーっと私が知ってるのはこんな感じ(精神的に弱ってる)ですけど、
ホントにどっか具合悪いんでしょうか…i-41
2009/07/24 00:25 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/537-be19d1c9
trackback
