韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★SUPER SHOW2★③
そういえば初日のシウォンの髪型が、なんかほんとヘンだったんですよー(笑)
オールバック浮き気味、みたいな…

あれ?③日目はどんなんだったっけなぁ?
でも③日目はあんまり違和感を感じなかったんだけど…

とにかくあの濃いお顔にバッチリなアイライン…
そんなお目目でヨヨを見たんですよーシウォンったら
完全射抜かれました



SS2アイラインしうぉん
23歳(?)でこの表情ってどーなの…
マジで行く末恐ろしい…
というわけでレポの続き…


(順番逆だけど)YとRとKが出てきたということで…
What If
ソンミンさんも途中から参加…
花道中央の回転サークル(笑)で4人がくるくる回ってました(笑)
この曲すごい好きなんだよなぁ…


そして이별... 넌 쉽니 (Heartquake)
このラップ部分はウニョがやってました。
SUPER SHOWよりもパワーアップした神出鬼没ぶりな今回のコンサ、この時ウニョはちょうどVIP席とかあのあたりのところから出てきました。
ちなみにこの少し前に友達がトイレに行くとき(戻ってくる時だったかな?)、スタンバイするウニョwithボディーガードに出くわしたそうです
この時のウニョの衣装とかもステキだったなぁ…
ウニョは帽子の中でも特にハット系がとても似合う



お次はトゥギのソロ。
毎度思うんだけど、トゥギって声高いよね。
なんかいきなり日本語で話し出しても違和感なさそうな声って感じ…
SS2リダ
しかしトゥギ、今回見た感じだと、結構元気そうで安心しました。(実際のトコどーなのか知らないけど)
ちなみにリョウクに引き続き天使も女子絡みアリ。
こちらもELFの悲鳴が(でもやっぱりボヨヨのほうが悲鳴が激しかったけど)

トゥギのソロに関しては…実は記憶があんまりなく…



そして嫁が出たら旦那が登場
カンインのソロ
SS2かんいん
たしかソロ中に↑Tシャツ破いてたような…

それからRun to you
たしかトゥギとかウニョがいたような…(昔Mカかどっかでトゥギ、ウニョ、イェソンさんでも歌ってたような)
このあたりとかスゴイ盛り上がりましたね



この時ではなかったと思うんだけど…
ヨヨ、見てはいけないものを見たんですよー

それは…


カンインのおなか…


スタンディングの時、透明のせり上がり付近に向かって歩くカンインのTシャツがふわっと揺れて、
下から見てるヨヨあたりからはおなかがよーーーーく見えたんだけど…

なんか…

仮にも(笑)アイドルですよね??と聞きたくなるハラでしたわ…



【画像出所:写真内】





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/538-151f87f1
trackback
