韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★SUPER SHOW2★④
しかし、入場の時のチェックは結構激しかったですねぇ…

初日は大雨で、時間もかなり押してたため(かどうかわかんないけど)それほどでもなかったんだけど、最終日はかなり激しくチェックされました。
お尻なんか…必要以上に触られた気がする…(笑)


それと、1日目と3日目では結構構成が変わってたり…
(だからこのレポの曲順も結構めちゃくちゃ)
曲順も多少入れ替わりがあったり…

あと初日はアンコール(?)の時かなんかにメンバーが客席に向けてシャボン玉吹いてたんだけど、
多分思いのほか地味だったため、水鉄砲に変わってたり…


SS2ちょっと密談…
記者会見の時…
カンインの顔が面白すぎる…

しゅきら
まぁこっちの顔は故意にやったんだろうけど…



キターーーー
Don't Donキタよ、カネカネ!だよ
このパフォーマンスもすごいよかった
初日に遠目で見てパフォーマンスを楽しめたので、3日目は近くで…

これ、イェソンさん組VSカンイン組みたいな感じで二手に分かれてのパフォーマンス。
スタンディングの日はちょうどこのパフォーマンスが近くで見れる場所にいたので、もう、とりあえずたまんなかったー

雲兄さん組はヒチョル、シンドン、ソンミン、ドンヘ、シウォンの5人。
ちなみにヨヨは雲兄組に属してた(てか近くにいた)
反対側からはトゥギ、ハンギョン、ウニョク、リョウク、キュヒョンの5人。

それぞれが交互に曲に合わせて踊るんだけど、とにかくカッコイイの一言しか出ない

で、曲の途中で花道センターのステージに10人が集まって、
ヒチョルVSハンさん
ドンヘVSウニョ

ってな感じでにらみ合いとかケンカ風(?)とかするのよ。

あれ?それぞれの組長は…というと、
組長達はせり出した舞台(スタンディングから1階席あたりに向かってる舞台があるの)
すぱしょう3
(↑これSSアンコールの時の写真だけど…このピアノが置いてある舞台のとこ)
ここで歌ってた…(多分www)


とにかく
Don't Don、メチャメチャカッコイイパフォーマンスだった。
いつものも好きだけど、今回はこの会場の構成を生かしてたし

ウニョが、SS2やる前かなんかにあげてたcyで
「覚える事が多くて…ㅠㅠ」みたいなことを書いてたらしいんですが、ほんと見てる側からすればいつも見てたままのパフォーマンスはほぼなくて…
どの曲も凝ってて、ダンスが変わってたり、構成違ったり、remixだったり…
メンバーみんなが一生懸命準備して作り上げたSUPER SHOW2、ホントに素晴らしい仕上がりだったなーって思います


なんかカネ、カネについて語りすぎた…


このあたりも曲順、若干違ってると思います…

TWINS…えーっと…歌ってたのは覚えてるけど…
これといって記憶なし

あと、寸劇withきゅひょん(笑)
これねーなんとなく「あぁ…韓国の人が好む感じだな」っていう。
韓国の人…っていうかファンの子達がね。
となりにいた韓国人の子もしきりに「완전 귀여워」って連呼してたもんな(笑)

ただキュヒョンの歌よりも、他のメンバーの寸劇に思いのほか見入ってしまったヨヨ(爆)

なんですかねー、寸劇…学芸会
くだらないといえばそれまでだけど、メンバーが何気にかなり楽しそうに演じているのよ。
あ、内容といえば…

シンドン赤ちゃんと龍(恐竜?)カンイン…
ハエや蚊がシンドン赤ちゃんを狙うんだけど、いっつもカンインが助けてあげるの。
で、カンインがグータラ寝てるところを悪い人間(?)が網で捕まえるんだけど、
いっつも自分のことを助けてくれたシンドン赤ちゃんが、最後にカンインを助ける…

そしてその寸劇中、舞台の隅っこでキュが歌う…っていう(爆)

これねー多分直接見た人じゃないとわかんないかもどーがんばっても説明難しくて…
DVDで確認してねwww←テキトー



우리들의 사랑
結局のところイチャつきまくってた曲(爆)
たしかハンチョルはいなかったように思えますが…
みんなで階段のところに腰掛けて歌うんだけど、ヒマさえあれば隣の人にチューしたり…
どんだけイチャコラしてんだー

ま、それがたまんなかったりするんですけど



多分ここでダンスコーナー(はんぎょん、しんどん、うにょく)だったと思います。

正直…ほんと申し訳ないんですけど…
「長いなぁ…」
ってホンネが出てしまったのがココ(と趙君のソロ

どちらかというと今回のダンスコーナーは若干コミカルだったんですけど、
前回みたいにカッコよくセクシーな感じの方が好きなんですよー

SS2ハン

カッコイイハンさん
しかしよく見たらベストの柄ヘンだね。(まぁみんなこの柄の衣装着てたんだけど)

【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/540-558a4d4a
trackback
