韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★SUPER SHOW2★⑤
SS2チケット
1週間前の出来事だとは…
てかやっぱりDVDは18日の分なんですねー
すぱしょうのときも中日でしたもんね。
まぁ自分が見てないところがDVD化されるのは全然いいんですけど。
…むしろスタンディングで乱れきった自分が映ってるなんてのは困るし


最終日は思いっきり晴れてまして
恒例のペンカフェ名刺交換会が開催
グッズ購入のため並んでたヨヨたちの元にも「おっぱ達のためならえんやこら」なELFちゃんが次々と名刺持ってきました(笑)
時には飴配られたり(ってか口に突っ込まれたり)、なんか毎度いろんな意味で面白いんだよな、あの時間ってwww


SS2名刺
ちなみに名刺の下にある袋は、今回のコンサに協賛(?)してるGmarketがくれたもので、中にはサンプルが色々入ってた。

暗い舞台の中央の画面が教会仕立てに…

キタ…キタコレ…

「しうぉなーーーーー!!!」って本気で叫びましたけどね(爆)

シウォンのソロです。
正直…今回みんなだいたいソロやってるから、途中から
「どーしよ…しうぉん何するんだろ…てか大丈夫かな…」(←相当失礼)
とか思ってたけど…

割と上手にこなしてたと思いますよ。あれ…英語で歌ってたっけ?
好きなくせに全然覚えてないっていうwww

SS2シウォン熱唱1
でもかっこよかったんだってば

SS2シウォン熱唱2
やっぱり髪の毛中途ハンパ…

リョウクが伴奏参加、そして途中からは天使班長、カンイン、ソンミン、ドンヘ、キュヒョンもコーラスで参加…ほんと心強かったよ…



そしてこの歌が終わる頃にはシウォンは(花道センターの舞台から)正面のステージに戻ってたんだけど、歌が終わると共にトゥギ、カンイン、ソンミンは舞台からはけたのに、
他の子たちはステージにいたまま。

その時、ちょっと「あれ?」って思ったんだけど…


次の曲のイントロが流れ始めた瞬間、いろんな意味で凍りつきました

至少还有你.(당신이기에)

え、
えぇ、
えぇぇぇぇ

まさか…
まさかのMっ子ですよ。
しかも韓国語Verね。

ヘンリーはカネカネの時にいつも参加するからなんとなくわかってるんだけど、
まさかのチョミ!!!

まさかのチョミ
チョミ…古い写真でゴメンね

鳥肌立ったよー
大好きなMっこ達だったけど、この時はチョミしか見えなかった、ほんとに。

チョミってさーほんとキラキラしてんの
目もキラキラしてたし、タッチ会でのトゥギやソンミンのようなキラキラオーラだらけだったよ

そしてチョミから目が離せないまま…

迷(Me)
こちらも韓国語で
リップシンクだったけど、かわいいからいいや
この曲可愛くて好きです

あ、でも欲を言えばアイニーが聞きたかった…
いやでも、Mっ子見れただけいいよね、うん


そして映像…
SJメンバーがELFに向けてのメッセージみたいな感じで…

この4年間、僕達も色々変わったことがあるし、でも変わらないものもあるし…
これからも一緒だよ、ありがとう、愛してる…


みたいな感じの。
ごめん、覚えてないんですけど、多分こんなこと言ってたよーな。
なによりこの時のヒチョル、オレンジ縁のメガネにマスク…って怪しい格好すぎる…
ヒチョルが出てくるたびに笑いが漏れてたwww



そしてSHINING STAR
3集出たときからしつこく言ってるんですが、超好きな曲です
前回のMarry U的な…メンバーがそれぞれ舞台のいろんな位置に配置されて、椅子に座って歌います

トゥギが泣けばヨヨも泣く…

ということで、やっぱりトゥギにもらっちゃいました

SS2SHININGトゥギ
この写真、すごいステキですよねぇ

SS2SHINING.jpg
トゥギ、やさしいいい顔してるね
トゥギがELFのことを愛しく思ってる時の顔…って感じがするの

SS2SHININGヒ様
3日目はヒチョルがこの位の近さにいて。
ステキだったーお人形さんみたいなの
でもほとんど歌ってなかったけど(笑)
ちなみに爪もキレイに光ってたわー


てかヨヨのSS2レポ、長すぎじゃない??ってお思いかもしれませんが…
まだ続きそうです(笑)
時間が経つと思い出す事もたくさんあって…



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
お帰りなさい^^
ヨヨさんのレポありがたいです^^

やっぱりSSは楽しそうですね~♪
ソロ満載な感じがたまらなくいい☆笑

ぎゅの生ソロ聞きたかったです><
…長かったとしても笑
ぎゅの声ならいいかな^^;

しうぉん→Mっ子の流れ最高じゃないですかぁ!!!

密かに来週のライブでもMっ子が見れないかと期待しています笑
…ムリでしょうね↓↓

続きも楽しみにしてます♪
2009/07/26 22:20 | | edit posted by 涼子
涼子さん
前回のSSはソロも一部の子達だけだったから、
今回は全員(ダンスチーム3人はセットだったけど)ソロがあって、
ほんと盛りだくさんでしたi-259

えーっとすみません、趙くんのソロにクレームつけて…www
いや、たしかに声いいし、たまんないんですよ…i-233

あとー
しうぉん→Mっ子、ほんと最高でしたよ。
この進行作った人、ありがとうi-234みたいな(笑)


ほんとは今回のSS2でもMっ子は見れないと思ってたから、
いっそ日本でやっちゃいなYOi-88くらいに思ってたんですよ。
日本のファンならチョミやヘンリー大歓迎だと思うしi-179

でもMっ子を韓国で見れたのはやっぱりすごい嬉しかったですi-189


さて、またレポの続き書きます…

こんなダラダラレポですみません…



2009/07/27 22:00 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/541-326516fd
trackback
