韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★SUPER SHOW2★⑥
薄々お気づきかと思いますが、実はセットリストとか全然覚えてませんwww
卑怯者と言われようが…
いろんな方のブログ見てたしかこんな感じだったなぁ…って書いてるんです
すみません…www


現在位置SS2
ちなみにですね…
3日目のスタンディング…非常に見づらいのですが赤い点で示した部分にいました。

行かれた方はわかると思いますが、
最初の登場でウニョが出てきたところ、カネカネ!で雲兄の子分たちが出てきたところ、SHINING STARでヒチョルがいた場所の近くです。
前にも言いましたが、初日はこの写真のこの角度…まさにココって感じかも

感動のSHINING STARが終わり、またもや映像
今回、メントがかなり少ないなってのは思ったんですけど
映像系は比較的多かったような気がします。

そんでもって超パンガウォヨなSJ-T
ノラジョの쇼퍼멘を歌ったんだけど…
すっごいこのあたりからテンション上がりまくりでした
まぁその前から常にテンションは高かったんだけど…
とにかくいつだってSJ-Tは盛り上がるもんね

このノラジョのしゅぽめん、実は数ヶ月前、突如ノラジョ落ちしたヲタ友人KM嬢が(なんで落ちたんだっけか?)半ば無理やり(笑)CDを貸してくれたもんで、曲もかなり普通に知ってたんです

ノラジョ兄さん1
比較的最近のノラジョ兄さんたち。
SUPER SHOWのコスプレヒチョルとカブりますナ…↓

コスプレヒチョ


ちなみにもーちょっとまともなノラジョ兄さんたち
ノラジョ兄さん2

ノラジョ兄さんたち、結構ブっ飛んでる系なんだけど…
SJ達とは非常に合う気がします…

ちなみにヒチョル、この時もかなりノってました
今回Uでは希様の扇子プレイを拝む事が出来ませんでしたが
この時は両手に扇子持って踊りまくってた印象強し…




シュポメンで相当熱くなった会場を更に盛り上げたのはもちろん…
로꾸거!
日本では残念ながら日本語Verしか聞くことが出来ませんが、
本国ではもちろん韓国語
これ、やっぱり盛り上がりますねー
みんな持ってるペンライトやらタオルを振り回して
「ろっくごー ろっくごー」してました。もちろんヨヨも例外ではなく…


週末はやっぱり日本語Verなんでしょうか…


なんかここ最近急激にPCの調子が悪いです…
というわけでここで切ります。
あーPCの調子さえ悪くなければもうちょっと書けそうだったのに…

この次の曲が例のアレですよ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/542-159bfc7f
trackback
