韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★SUPER SHOW2★⑦
もう週末にはフォーラムが迫っているのに、いまだスパショウのレポをタラタラ書いているヨヨです
それどころかどーもPCの調子がおかしいため、スパショウ完結しないうちに週末迎える可能性もあります

2ne1風しゅぽめん
そーいえば前に書いたシュポメン歌った時のヒチョル。
髪型は2ne1パクりですねーwww
女子グループのチェックは怠らない希様…





③日目なんですけど。
ヨヨ、韓国でのライブでスタンディングを初体験したのでした。
そもそも韓国でのライブは、東方とかヘソンソロ、シナとか行ったことあったんですけど、どれも座席指定してたもので…

隣にいた子が日本人だったので、ちょっと話しかけてみたんですけど…
どんへペンのかわいらしい女子でした
まぁヨヨが「シウォンペン」だと言うと、どーもコメントしづらいのか(笑)
「どんへとしうぉんって仲良しですよね」みたいな話とかして盛り上がりました(笑)


SJ-Tでかなり熱くなりまくった会場、そしてまた映像が入ります…

この件が結構面白くて。


いきなり出てきたのは【少女時代】
正直初日とか、若干「えっ!?」的空気が漂いまして…


少女たちは練習室で「Gee」の練習中。
そんな中どーもノリきらないのがジェシカ。
シカ「あたしはどっちかっていうとソリソリの方がノるわぁ
ってな感じで一人ソリソリを踊ったりして。
マンネが「今日のシカオンニ、なんかおかしい…」と若干の不信感

そんなマンネが見てしまいます…

少し扉が開いている男子トイレ、
そしてその中にいるのはジェシカ(笑)

そして遂にジェシカが本当の正体を現すことに

ジェシカの仮面を剥がしたヒチョルが現れ、
テヨンの仮面を剥がしたトゥギやティパニ仮面だったカンインが現れ
マンネやユナが大盛り上がり(?)


ってな映像から【Gee】が始まるのです…

↑コレも、実際映像みたら相当笑えますwww



てわけでGeeなんですけど。
とにかく、今回のコンサでいろんな意味で持ってかれたのはココでしょうかね

SS2Gee.jpg
キュヒョンのパンツに色に若さを感じられない…


もうみなさんご存知かと思いますが、改めまして…
SS2とぅくてんぐ
トゥクテング(テングはてよんのあだ名)なトゥギ
リダ⇒リダ役なのね。


SS2かんぱに
カンパニ(ティパニ)なカンイン…
ちょっと表情コワい…


SS2みんそに
ミンソニ(ソニ)なソンミン…
ソンミンはどーもソニと絡められる事が多く、この前は付き合ってんじゃないのくらい言われてましたけど…
しかしこの表情、なんかイラっときた(笑)
こーゆう気だるい表情の女ってたまにいるよねwww


SS2ひょひょく
ひょひょく(ヒョヨン)なひょくちぇ
正直、ヒョヨン役をやることが…ダンス面でうまい2人とはいえ…納得いきません


SS2ゆね
ゆね(ユナ)などんへ
カワイイ、以外に言葉はないです


SS2貞子
これ、なんだったかな…
リョヒョンだったかウギョンだったかソウクだったか覚えてないけど(笑)マンネ(ソヒョン)役。
マンネはマンネ役をやるのね…ってあ、きゅひょんwww
初日は特に髪の毛で顔隠してる事が多かった貞子(笑)


SS2きゅよん
キュヨン(スヨン)なきゅひょん
何はにかんでんのよ…www


そして忘れちゃいけないのが
SS2ヒシカ
ヒシカ様!!!


今回のGeeをオーディションしてまでメンバー揃えたヒシカ様、
正直このSS2の中でヒチョルが一番楽しそうにやってたのはこの時だったわ!
しかしこのキャラ設定(SJが少女を演じるにあたって)もいろんな意味で通じてるような気がする…
それぞれのキャラが何かしらカブってるように思えます。


でもさ、本人達もあんなに楽しそうにやってたし、
あたしたちも相当面白かったし…
やっぱりライブってこうあるべきだよね

ちなみに途中参加のマユリ(ユリ)なシウォンのみ見つからず…
まぁシウォンはかつらもせず、リボンもつけず…
でも③日目はTシャツを結んで、お腹丸出しでしたから(爆)
もうねー腹しか見えなかったわ
これがまたいい腹筋してるんですよ、奥さんっ!


というわけで、オーディション落ちのシンドン、スケジュールのためオーディション受けられなかった(?)イェソンさん、そしてハンさん以外の9人で構成された少女…少年?時代…

これ、やっぱり今回のライブの一番の見所と言ってもいいかもしれません
人によってはカツラつける人、メイクまで本気な人、リボンなどの小物のみの人、何もしない人…
などなどかなり揃ってない感じもまたいいですねー(笑)

あと、パート割も多分かなり忠実だったような気がします。

個人的には終盤のテヨンの
ぬに ぶ~しょ~
って歌い上げるところはキュヒョンの声で聞きたかった気もしますが、
トゥクテングが自分のパートを一生懸命やってましたんで、まぁいっか。


レポ、まだやるんですか
というクレームは受け付けておりません


【画像出所:写真内】



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/543-26ccba32
trackback
