韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★SUPER SHOW2★⑧
10asiaさん、やっぱり好きです
なんか写真がいちいちステキです
SS2しょん

しかし、ここ最近「シウォンのファン」だと公言する機会が増えてきたんですが(別に伏せていたわけではない)
そう言うとみなさん妙に「…」←な顔するんですよー

シウォンはあんなにかっこいいのにファンが少ないですwww
(事実最終日、グッズのTシャツ最後まで残ってた…だけど買わなかった非情なシウォニペン、ヨヨ)
しかし、なんだかんだでシウォンネタ(しかも鮮度ゼロ)を書いているヨヨのこのブログに遊びに来てくれる方の中にはシウォンペンな方がなかなかいらっしゃるので…
みなさん、頑張ってシウォンを応援しましょう(笑)!!!
とか言いながらシウォンに対してひどい事ばかり言っているヨヨだけど…


というわけですぱしょーレポも多分今回…か次回くらいで終わりそうです。

あ、それから…

本当は全部行く気まったくなかったんですけど(笑)
週末のフォーラム、全3回参加しそうです…
体力不足により、翌日(月)は休み取ってますんで、なんとかなると思いますwww


あとねー
今、まだ迷ってるのがSMコン
いろんな意味で…今年が見物かと思うんですよー
迷っているのは何よりも飛行機代、ただそれだけです。
翌日(月)は休めると思うし、SMコンチケは、多分どーにかなんとかなると思うんで。

行こうかなぁ…
でも時には我慢も大事よね


あのGeeで会場の熱気が頂点に達した後(笑)は
SJみんなでPAJAMA PARTY꿀단지
Gee不参加だったハンさん、イェソンさん、シンドンも参加して、もうお祭り状態
えーっと全然覚えてません(笑)

とにかく超盛り上がってた事だけは覚えてる…
あと初日、PAJAMAの時に比較的近くにシウォンが来てくれたので、
「あーシウォンもPAJAMA歌って踊れるんだー」なんて思いながら見てましたwww
多分…
サビの部分でPAJAMAのズボンを穿くような振り付けがあるんだけど、
シウォン穿く(下から上に上げる)ではなく脱ぐ(上から下に下げる)ような踊りをしていた気がするんだけど…(笑)気のせいでしょうか…

꿀단지もPAJAMAと同じようなノリの曲だし、とりあえずSunny Sunny Sunny~だった(テキトー)



そしてラストはSorry,Sorry
コレ、生で見たいと切望して早4ヶ月?5ヶ月??
遂に見ることが出来ました

今回はremixだったんだけど、そりそり活動の後半でよくやってたremixよりも更にremixバージョン。
本家ソリソリに入る前(前奏?)でもリズムに合わせてなにやら歌を歌ってたんだけど
ソリソリの歌詞ではなかったです。
なんか呪文のように그녀는 위험해…とか言ってたような気がするんだけど…
↑ココ、適当です、すみません。

しかしremixがカッコイイのはいいんですが、なにせ掛け声かけづらい…
若干戸惑ってたもんね、みんなw


ちなみにそりそり、なんとなく今回のライブの最初か最後でやるんじゃないかなーって思ってたんですけど、最後でしたね。
みんな白スーツで、ほんとにカッコよかったです。

てか

よく見てみると…

シウォン、(またシウォンかいな)ジャケットの下何も着てないwww
他の皆さんはシャツとか、とにかくインナーに何か来てたんだけど、
シウォンだけどーしたって肌色なの(爆)

最後のソリソリソリソリ…のシウォンの見せ場のとこ(シウォンがセンターで、よくウィンクするとこね)ではもちろんJKのボタンはずして、前ガッツリ全開でしたわ
最後にごちそうさまでした

DVD化の際には、そのシーンもちろんシウォンのガッツリ全開のアングルでお願いします


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/544-74a9b0de
trackback
