韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
気持ちが乱れませんように、日本語で歌いませんように。
気がついたらあと数時間で【おえよっ!よろぶん】と会えるなんて

SS2おえよ

SS2のレポをつい最近まで書いてたから、SUPER SHOW2が2週間前の出来事な感じもしないし、
気がついたら日本公演かぁ…みたいな。

今から準備して(現在午前1時過ぎ…)、明日明後日全3回見てきます(どんだけw)


しかし。
このタイミングでTVXQに関するニュースが上がってきちゃって…
どうなるにしろ、成り行きはSJも知ってるだろうから…

明日、明後日のライブ、坊や達の気持ちが若干不安定かもしれないけど、
みんなで一緒に盛り上がれるといいな



そして最後にもう一度お願いをしたいのですが。

そりそり、無理に日本語で歌わなくていいからね!
あ、それとUもね!!
あと全身タイツの女性2人もわざわざお忙しいスケジュールを割いてまで国際フォーラムにこなくてもいいので…普通に韓国語で「逆に!逆に!」をキボム!!!
Marry Uは…「薄目を開けてないで~」の部分のみは日本語でもいいよ、面白いからwww



では、また。

SS2みょるち




【出所:画像内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
いよいよ^^
今日からですね-^^
私は明日からの参加なので楽しみは先のばしです^^;
私も韓国語で歌う彼らが好きです!!
リハとか大変だろうからSSⅡの流れでお願いしたい笑


そうですよね。同じ事務所ですからね…(;_;)
不安です><

SJが素敵なパフォーマンスをみせてくれますよ-に><
一足先に楽しんできて下さい♪
2009/08/01 07:58 | | edit posted by 涼子
涼子さん
いやー心配無用、楽しかったですねーi-237

やっぱりSJ、サイコーでしたi-189

これからレポ書きます~(笑)i-220
2009/08/03 09:09 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/546-1a979f00
trackback
