韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SJ友達
国際フォーラムは今働いている会社とあまり変わらない場所にあるので(多分)
別に1日目見終わったらに帰っても良かったんですけど、なんかめんどくさいし、
合計3回を一緒に見に行く3人のお友達が京都から来てて、一緒に泊まろうと誘ってくれたので、厚かましくも一緒にお泊りしました


今回の3回分を一緒に見たKちゃん、Sちゃん、Nちゃん、ありがとう
何度も迷惑かけてゴメンねー

C姉さん、途中ではぐれてゴメンねー
自分のと入場に精一杯で、気づいたら姉さんいないーみたいなwww

このブログに遊びに来てくれるmさん
かなり短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです
てか今さら…
「mさんって誰ペンですか??」と失礼なこと聞いてしまいました…
ほんとはもっと長くお話したかったですけど…
次いつお会いできるかわかりませんが、その時はちゃんと時間取ってゆっくりお話しましょう

いただきもの
なんか…
みなさんわざわざ気を使ってお土産までくれたんですよー
ヨヨ、何一つご用意してなくて、本当にすみませんでした



それから…

2日目の朝、フォーラム前で偶然会ったCちゃん。(このブログの存在は知らないと思われ)
実はCちゃんは前にブログで書いたんですけど、SS2のスタンディングの時に隣にいたどんへペンの子で、帰りの飛行機で偶然再会したステキなオシャレ女子なんですけど。
また偶然会ったんですよー。
もウチから5駅くらい渋谷よりのところに住んでいるようなので、そのうち街でうっかり会いそうwww


Cちゃんのお友達のヒチョルペンの女の子(そーいえば名前知らないな…)
彼女から突然「飛行機で会ったシウォンペンの方ですよね??」って声かけてくれて…
ヨヨ、それほど特徴あるほうではないんですけど、よく覚えてたなぁ…(笑)
おもむろにバックの中から【馬】って書いた(しかも手書き)うちわもらいましたwww
ありがとうございます
ちなみに昼公演の時の席も近くだった


2日目昼公演の時にうしろにいたどんへペンの女の子2人(どんへペン多いな)公演前に少しお話してて、お互いに
「多分うるさいんですみません」って言ってたんだけど、マジで声が低くてデカかったの
それがねーもう、たまんないんですよ。
「どんへーーー!!どんへーーーー!!!」って(爆)
うるさいとか思わなかったもん、むしろ「もっと!もっと!」って応援したよ
影響されてヨヨもかなり叫んだし…


あなたなしではヲタを語れない(?)ヲタ親友ひま子
今回余ってたをひま子が買ってくれたんだけど…
ひま子は1年ぶりくらいのSJかしら??
坊や達、どうでした??
ひま子&お友達が楽しんでくれたならいいんだけど…
いや楽しんでくれたと信じてます


最後の回でヨヨの左隣に座った19歳(きゅペン)と20歳(どんへペン)の福岡から来たカワイイ女の子2人組
始まる前に「サインボール取りたいね」って言ってて、それぞれの好きな人のサインボールを取ったら、その子にあげるって公約(?)してたんですよ。
まさかこの公約が実現することになるとは…
ちなみに彼女達、純粋でイイ子すぎました

ヨヨ、残念ながらSJメンバー中で「おっぱー」と呼べる人は誰一人いませんが(爆)
彼女達、ヨヨのことをSJ世代だと思っていたようです(笑)
眼科に行く事をオススメしますが、それでも一応ありがとう


SJペンの人ってそこまでギラギラしてる感じの人いないし、
SJメンバーに対しても良し悪しがハッキリしてて、いいものはいいけど、コレはヘン、あれはつまんない、って結構普通に言うところとかも好きですねー
多分それはSJが固くない…自由にやってナンボ的グループだからでしょうかね…
まぁそういってもヨヨ、SJペンのお友達、ほとんどいないんですけどねー






なんか話長くなった。
続き。





ユニットの時間帯に突入…

■What if
階段の上の所の…なんていうんですかね、せり?
なんで速度があんなに速いんでしょうか…

特に初日、イェソンさんの声が全然出てなくて。
あと、マイクの調子自体も全体的にスゴイ悪くて、イラつきました

個人的には終盤あたりの
キュ♪사랑할 것만 같아~
にイェソンさんが♪같아~~って掛けるところがあるんですけど、
その「かったぁぁ~」を生で聞きたかったです(細かい)
その次のパートもイェソンさんなため、生【カッタァー】は天から降ってくる形となりましたが…

次のパートの部分飛ばしてもいいんで、 生【カッタァー】聞きたいです


■이별...넌 쉽니
ラップの部分でちょいちょい出てくるウニョが好きです。
右から左から、ラップしては去り、また出てきて…


■至少还有你
前日にメンバーが日本入りした時にチョミがいたって噂を聞いたので、こりゃMっ子くるなと思ってましたけど…

とにかくMっ子のときはヘンリーやチョミへの声援がすごい
みんな、日本でのMっ子の受け入れ態勢は整ってますよーって感じで
韓国内での反応を感じながら歌う時(バイオリン弾くとき)どんな気持ちなんだろう、っていつも思うんだけど、今回はほんとに純粋に楽しんでくれてたらいいんだけど


■Me
サビの部分で一緒にジャンプしまくりました
Mの時はやはりレア感が強いチョミを見てしまうのですが…
さすが乙女チョミ、ダンスにオキャマを感じますwww


■우리들의 사랑
この掛け声、SS2の時にカンインが即席で作ったっぽい掛声だったんですよね(実際はどーなのか知らんが)これもたしかイチャコラしてる曲。
たしかイェソンさんがあの★型のペンライトを持って登場したんだと思います。


■SHINING STAR
入場の時、この曲(とMarry U)はペンライトの色を白に…っていう指示があった曲で。
すごいキレイだったなぁ
ペンライト、合計3本もらったんですけど、最後は3本振り回しました…

そーいえば2日昼の部でうっかり手からペンライトが離れてしまい、前の人の背中を打ちつけてしまいました。すみませんでした…

SHINING~は初日は椅子に座ってたっけ??
とにかく2日目は横並び1列で椅子に座ってたんだけど。
自分のパートじゃない人って隣の人と喋ってたりする事が多いんで、そんなのを見たりして楽しみます
脚組んで座ってるだけでカッコイイハンさんとか、トゥギが若干ウルウルしてたりとか。
SS2SHINING.jpg
あと、この表情もしてたなぁ…
こんな表情したかと思ったら、深いため息を一つついてたりして…

あと、感想の部分で右端(ハンギョン)からひとりづつコメントを言っていくんだけと…
「うぉーあいにーまー(中国語)」って言ってたような…(漢字わかんないし我愛你...まーがわかんないのよ…そもそもまぁは言ったかどうか自身もないし)

とかなんとかって言ってくんだよね…
どんへが「사랑한다고!!」って叫んでたのもなんとなく覚えてて…
みんな「愛してる」とか「好きだよー」とかそんな意味合いの言葉を言ってたんだと思います

ただ、時間の配分が上手くいかず(笑)ヒチョルが言おうとしたときに曲が始まっちゃって(爆)
ヒチョルの「ちょ、ちょ…www」顔(どんな顔?)が面白かった
その次、一番最後だったリョウクは上手い事サランヘポーズしてました

ちなみにこの曲の時(だったと思う)キュヒョンが
변하지 않은 떨림 그대는(変わることないドキドキ君は…みたいな意味合いが合うのかなぁ)のところを
변하지 않은 떨림 엘프는(変わることのないドキドキ ELFは)って歌ってくれた時があったと思います


こういう些細な事が嬉しいのよー

で、この曲が終わって暗転した時にイェソンさんが持ってたペンライトを客席に投げたんですけど、
ヨヨの少し前の人の所に飛んで行ったんですが、その方が下向いてたのか、ペンライトが飛んできた事に気づいてなくて、ちょっとビックリしてました
でもいいなー、裏山です


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/548-e6bd1dc3
trackback
