韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
2つでは足りない
何が足りないかって??
目ですよ、目ん玉(笑)
どーしたって12人全員は追えないでしょうがーー

というわけで、SJのライブ後友達と話す時に絶対にある光景が
みんな自分目線のため、話が噛合わない事が多い(爆)

噛合わないって言うか、結局見てる場所が違いすぎて、自分の見たことを言いたい放題言うため、同調が少ないんですよw

「●●の曲の時にドンヘがー…」
「その時カントゥクったら…」
「右側からヒチョルがさぁ…」

ってのは日常茶飯事です(爆)

昨日の1回目と2回目の間に、ヲタ友KM嬢と、一緒に来ていたKさんとお話したんですけど、(てかヨヨとKM嬢、酒飲んだしw)
ハンギョン落ちしたKM嬢はハンさんの話、
トゥギしか見えないKさんはトゥギ以外のことは通じず(笑)
ヨヨは…でもヨヨはシウォンだけって感じでもないんで、まぁそれなりに色々見てるんですけどね。

会話、噛合わなくて面白かったわー





■ロクゴ!
初日、65Tシャツにカラーパンツはいて出てきた瞬間、「Gee来ちゃうんじゃないのコレ」と思いました。
ロクゴ自体は今回も日本語だったんですけど、タイツのお姉さんは出てきませんでした
これ、日本語Verでもやっぱり盛り上がる~

ちなみに、最後の回、ヒチョル、途中で立ち位置間違えてました(爆)
センターに立つべきところ、若干右よりのポジションにいて、笑いながら真ん中にさささっと戻ったヒチョルは見逃しませんでしたよ


■Special Guest-少女時代!?…のGee
いちいち本物の少女たちの紹介VTRが入ってましたから、こりゃ小さく宣伝しましたね、エ●ベさん…
スヨン人気が高いと思われ…

何がウケるって、全部ウケるんだけど、あのTシャツ、カタカナ仕様になってました。
「カンファニ」とか「ヒシカ」とか。
シウォンのマユリだけ「馬ユリ」だったけど(笑)

一緒になってGee踊ってたんで、ちょいちょいメンバーこっち見てたwww
特にヒシカ(笑)

まぁヒシカに負けないくらいいろんな意味で持っていくのが貞子ですね。
今回もかなり激しく乱れてました
貞子…(まぁいわゆるリョウク)、なんか色んな才能あるわー
花美男の時も相当イってたしさー

それと♪パボ~~の部分、かなりの一体感を感じましたww
それと「ハッ!!」って言うところね(笑)

シウォン…馬ユリはもちろん途中から、階段上から出てくるんですが(しかも降りてくる時が確実にオッサンだった)今回もTシャツのすそをくくって、見事な腹筋見せてくれました。
てかシウォン今回脱ぎすぎなんだけど。
わかったから、体がいいのは知ってるから。
最後の日は上裸だったしな


SS2の時も言ってたんですけど、ヒシカが歌の途中で
ヒチョル「I say ヒ! You say シカ!!」
ヒチョル「ヒ!」
ペン達「シカ!!」
ヒチョル「ヒ!」
ペン達「シカ!!」

って煽る(掛け声出させる?)のね!もう面白すぎたわーー

これ、何度見ても面白い…


■Pajama Party
Geeで最高潮(?)に達した会場はハンギョン、イェソン、シンドンが出てきてPajamaで更に縦揺れに!!!
Pajamaも盛り上がりますねー
踊り狂ったもん(そういえばSS2の時はSunny Sunny Sunny~の歌だったね)
そういえばpajamaの時もシンドンのラップ部分かなんかで歌詞をELFに変えて歌ってた時がありました

で、pajamaのときだったと思うけど、テープが飛んできまして…

あれ、ずーっと欲しかったんですけど、初日も、2日目昼も場所的に無理で…
最後は絶対欲しいなぁって思ってたら、隣の福岡から来た女の子2人が
「たくさんあるから…」
って分けてくれたんですよ。
で「うれしー」とか言いながら色々話してたら、その前の席にいた2人組の方が

「この辺(1ケタ台中央付近)だったら、カバン開けてれば自然と入ってくるわよ

なんて言ってて…
ほんとかなーとちょっと心配だったんだけど、思いっきり入ってきましたよ、ヨヨのバッグの中にも


テープとペンライト
テープ、たくさんGetです。
あと、3つのペンライトwww


銀テープ、隣の女の子達にもらった1本もあわせて大事にします
メンバー全員のサイン入りのテープ、キボムも入ってたよ


ところで今回、最後の良席にて最初から最後までかなり目が合ったのはヒチョルでした
ほんと、結構よく目が合いました(勝手に言ってろ的なwww)
ヒチョルは結構じーーーっと見てくるタイプ…
負けじとじーーーっと見てみましたけどね
お美しい方です

あと、終盤はドンヘともよく目があったと思います(まだ言ってるwww)
ただドンヘ君、もうお疲れなようで、死んだ魚と化しそうでしたけど。

それとシウォン。
実はシウォンには超プチアピりアイテムがあったんです(いつもありがとーKちゃん
で、メントの時の一生懸命シウォンに向かってアピったら
じーーーーっと見て
うんうん、って軽くうなずいてました(もういい加減に夢から覚めて!的発言の数々、申し訳ありません)
でもほんとに最後の方、シウォンこっち見てたことが多かったんですよー
でも、3回とも比較的右側に行く事が多かったけど




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:3   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
お疲れ様でした~
お疲れ様でした~^^
私は今完全に抜け殻状態です><
初生SJだったんですが…
やばかったです(≧∇≦)
始めに見たときこの人たち…実在したんだぁと信じられないかんじでした笑
おっしゃる通り、2つじゃ足りなかったです(-o-;)
基本的にぎゅしか見てなかったです^^;
あとは私もハンギョンオッパ!ハンギョンオッパには釘付けになりましたよ>< なんか滅茶苦茶素敵でした笑

しうぉんは…馬ユリ、Pajamaのときの上裸の印象が強くて…(*_*)笑


ヨヨさんうらやましすぎます!!
私は2公演とも2階席だったんで……
目が会うとかうらやましいです(;_;)


また行きたいな☆
今度はヨヨさんにもお会いしたいです♪
2009/08/04 22:02 | | edit posted by 涼子
涼子さん
お疲れ様でしたi-80

TVとかPCで見るのもいいですけど、生は違いますよねーi-194
だけど動画なら何度でも見直せるけど、生は見逃せないi-203
集中力が大事ですよねーwww


きゅ人気高いですね!
ライブになるとどーしても歌い手さんがメインだから、KとRとYは今回またまたi-113が増えたと思いますi-184

でも、ライブだけど歌メイン!って感じでもないし、それがまたSJのイイところi-199

歌を聞きに行くのはもちろんなんだけど、パフォーマンス見たり、イチャつき見たり…
見所満載すぎますよねーi-233

なんか興奮してきちゃいました(爆)

いつかお会いしたいですねi-236
超色んな話したいですよーi-189
前にも書きましたがSJi-113って基本的に見てる場所が違うからww涼子さんの目線はどんなのかなーとかも気になるしi-228

いいですよー涼子さんはひたすらきゅひょん話でも(笑)
あたしも負けじとi-279話しますから(爆)i-199
2009/08/05 23:52 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/14 22:09 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/549-5d015248
trackback
