韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
残った物
・全体的に右側が痛い(ペンライトの振りすぎ等)
・膝に出来た無数のあざ達…(どーも前へ行こうとするのが人間の心理…前の人の座席に膝をガンガン当てていたと思われ。)
・終わった後スカート90度ほどが回ってた(笑)
・2日目、白いTシャツ着てたんですけど、帰りの電車の中でKM嬢に、「なんかTシャツの首周りが青いよ…」といわれて。見たらやっぱり青い。
でもタオル持ってないし(グッズは買わなかった)青いものを首に巻いた記憶ないし…
もう、体内からELF的汁(なんだそれw)が出たに違いない、って話。
・汗かきすぎて、中に着てた黒いキャミソールが白くなってた(多分体内の塩分が出たんだと思われw)
・心にぽっかりと穴が空いた…カムバから追いかけて早半年…これからどうすればいいのよー



上にも書きましたが、グッズとか一切買いませんでした(笑)
元々あんまり興味ないんで…
ただ友人に付き合って列には2回ほど並びましたけどね
直前まで「買っちゃおうかな…」って気持ちも若干出たけど、でも止めといた。

SJのステッカーってのがあったんですけどリョウクペンの友人Nちゃんが潔く(笑)
「おんにーシウォンあげる」って言うんで、遠慮なくいただきました

一人しうぉん
ステッカーなんで、貼る場所が決まらず、ペンライトが入ってたビニールに貼り付けてきたシウォン。
一人ぼっち(笑)
これ、どこに貼ろうかなぁ…





■TWINS
ここから怒濤の3連続です。タイトル曲特集!SMP特集!!
上から見て思ったのは、やっぱりタイトル曲とか、集中的にTV放送用にやってきた曲は特にフォーメーションがキレイです。

ヒチョル、かなり真面目に踊ってました。
どーも激しい曲ほどヒチョルを探すクセが…
なんかねー指先とかカクカク曲がってて、黒魔術かける人(どんな人?)みたいに見えてきたもん


■Don't Don
えーっと…
腰振りチェック曲ですけどねww(特にハンさん)
しかし、かっこいいわぁ。
歌詞がどーもHOT的(まぁヨンジン兄だからそうなんだろうけど)なのがどーもアレなんですけどね(どれ?)


■Sorry,Sorry
こちらもSS2と同じリミックス。
超かっこいいんで、これでもう一回出してもらえませんかね…
♪가지마라 가지마라 그녀는 위혐해~で始まるハンさんのトコもいいし、
案外カンインのところも気に入ってます。(カンインのところは何歌ってるのかわかんないw)

てか黒スーツ。
シヘがJKの下に何も着ていないのを確認
ヘの方(ドンヘですけどね)はご開帳ナシで(多分)
シの方(シウォンです)は初日、ボタンが外せなかったっぽくて、最後ののご開帳ができなかったんですけど、2日目はガッツリ開いてました
雲さまも結構ガッツリ開いてたんだけど、素肌+ベスト+JKだったので、ご開帳はナシで


雲さまといえば
2日目の昼の部ですね…
3番(?)…イェソンさんが円陣から生まれるところで、勢いよすぎたのか、マイク飛んでっちゃって
「あ、あららら・・・」
って感じでマイク拾ってたのが印象的
おいしいぞーイェソン、またファン増えるよーwww
(本人凹んでた?)


こういうアクシデントもライブの醍醐味だしね。
なんかいつだかのはじめの方でウニョの靴が脱げたらしいって話も聞いたんだけど…
見てねー
だからね、全員が何やってるのか把握できないんですよ、2つの眼球じゃ



初日はアンコールの声が少なすぎてビックリしましたけどーー



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
私も
青くなったところがあるよ。
かばんのハートになった手の内側が青く色染まってる。。。
特に青いもんって持ってないんですけど??
2009/08/06 20:23 | | edit posted by changmi
changmi姉
ELF汁出てますよー絶対にwww

ほんとになんだったんだろう…
いまだ疑問i-239
2009/08/07 23:24 | | edit posted by ヨヨ
青いモノ

 唯一・・持ってたのは・・スターライトだよね。
あれから、青(ELF)汁・・・?

 イェソンさん。。マイクの音『ご~~~ん』云ってましたね
コロコロ・・転がってくのが・・・おかしくてi-203
私的には・・可愛くて・・・i-235
2009/08/08 23:38 | | edit posted by magco
magcoさん
あーあの★ライトi-199
あれですかねぇ…
今も謎のまま…

あのイェソンさん、サイコーでしたi-234
DVD、あの部分入れてくれないかなぁ…無理ですね(笑)
じゃ、せめて特典、として本編ではなくてもいいから入れて欲しい(爆)


2009/08/09 20:09 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/550-257f5884
trackback
