韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
希様教
「ボクを信じてますかー!!!?」
と連呼しまくっていたヒチョル、「希様教」なる宗教団体でも作る予定なのでしょうか??
そんな教祖様に
「いぇぇぇぇーーーぃ!!!」
と信者達(ヨヨ含む)が答えていたあの光景、いろんな意味で忘れられません


ヨヨ、今日が社会復帰日だったんですよー
昨日、休み取ってて。
で、今朝を出て歩きはじめてすぐ、なんだか涙が…
ヤバイ、涙止まんないんだけど…
電車の中でも、会社でも午前中いっぱいは目に涙を溜めて働いてました。

結構友達とかはあのライブのことを想像しながら仕事頑張れたーって友達が多かったんだけど、
ヨヨ、もう脱力感…虚無感…に襲われて、なんか悲しくて泣けました…これからどーしよー的な…いい歳して…

そういえば最終日の夜の公演が終わった後、うずくまって泣いている少女を見かけたのですが、彼女も同じ気持ちだったのかしら…まさかの腹イタで泣いてた、って感じでもないし…





■소원이 있나요
アンコールです。
このあたりのメンバーの動き、正直覚えてません。
DVD出たら確認しましょう。
多分このアンコールあたりとかからメンバーと目が合う確立が高かったです。
てかいろんな方のブログとかをちょっと見にいったんですけど、結構みなさんミラコー起きてますね特に前列の端っこ系の方は(来るメンバーが偏っているにしろ)オイシかった方が多いみたいです。
シウォンペンのクセに愛情ある言葉が少ないヨヨに、こーいうとき幸せがやってこないわけですよねーㅠㅠ


■Marry U(日本語Ver)
日本語曲は基本反対派ですが、Marry Uの日本語版は一度くらい生で聞いてみたかったの
確認事項はもちろんシウォンの「薄目を開けないで」ですね。
でもウニョのラップ部分の「あい してる」(←あいしてるの間の半拍がツボ)も聞きたかったし
あ、きゅの「2人して年を重ねて 泣いたり笑ったりしながら」の部分も好きかもとってものびのび歌うんだよ~この部分を!


初日でしたかね。
こんなにもカワイイ曲を歌っているというのに。
途中からタオル投げ始めたんですよ、カンイン、シウォンあたりが。
最初は普通に投げてたら全然飛ばなくて、途中から頭を使い出し、2人して一生懸命タオルをグルグル巻きにしてみたり、水を含ませてみたりして、一生懸命遠くに飛ばそうと奮闘してましたwww
ただ…カワイイ曲だっていうのに、その作業に目が行って、歌をほとんど聞いてなかったよ…



■ご挨拶
年齢順…で、最後にソンミン〆、な感じで。
カンペ見まくりです、そういうの最高です
カンペ隠されてアワアワしてるメンバーがいたり、
カンペをゆっくり読んでるのをカンインが先に言っちゃったり、
ポッケからカンペ出して読むキュヒョンとか
韓国の早口言葉「醤油工場の工場長がほにゃらら系のやつ」を日本語版に代えて呪文のように唱えだすキュとか、結構スラスラ日本語を話すキュとか
「ボクの名前は~??」って聞いて「はんぎょん!」って答えさせるハンギョンとか
3度とも「ゴハンに連れて行きたいけど時間がなくて連れて行けない」といったウニョとか(でもセンスあるよねw)
みんなの彼氏、ドンヘとか(アナタ、彼女どんだけいるのよ!)
色々面白かったです。
3回とも同じ事言ってたけどね。


■Wonder Boy
この時の記憶は確実に3回目の時しか覚えてないです。
歌の記憶もあんまりないですwww
とにかく出血大サービスタイム!です。
関係性で言えば、エサをやる人間(SJ)とエサに喰らいつく魚たち(ELF)です。
3回目はやっぱり最後という事で、なんかほんとに色々飛んでた気がします。
もともとマンボー数ww多いし、サービス精神100点以上な方が多いんで…

カンインはこの曲の前のメントの時あたりから色々投げてた気がします。
(カンインが投げてる記憶だけはかなりある)
この時も水含ませて遠くへ飛ばそうとしてたし、タオル1枚1枚にカンイン様がポッポ…なんてかわいいものではなく、なんかブチュブチュこすり付けるかのように(笑)カンイン様の付きで。
ファンの子だったら超嬉しいだろうなー
ファンでもなんでもなかったら…アハハ
でもああいうサービスは嬉しいよね、やっぱり。

そしてもちろんサインボールも

ただ、さっきも書いたけど、マンボー多すぎて色んなところから色んな方向へ飛んでいくのよ
ヨヨ、数列目だったんで、比較的鋭い球が多いんですよ。フライ系じゃなくて、鋭いのwww
野球でいうショートとかあのへん(?)で守ってる時に飛んできそうな鋭い球


そしてわたくし、この時人生で最大のミスを犯しました





今でもずっと後悔してる…

気にしててもしょうがないけど…






ヨヨの元に飛んできたボール、弾き飛ばしちゃったじゃないのーー!!!

グローブ持って行くんだった…(実際持ってないけどね

もうショックでショックで…

その後も飛び交うタオルやらボールやら見てたけど…



気づいたら終わってる!!!


うわーーん


ちなみにヨヨの弾き球は斜め後の女子がキャッチしたみたいで。
写真撮ってもいいですか?って聞いたら快くしてくれたわ
そして「なんだかすみません」って謝ってくれちゃって…
仕方ないわ…


ヨヨの手を通過したボール
雲








サインした本人、それはのらご!
イェソンさんインガ②

イェソンさん…
ヨヨのSJランキングで3位内に入ったことないけど、いろんな意味でツボな人だから好きなのにー




そしてイェソンをGETした子の隣の女子が…
「あ、あたしも取ったんで写真撮りますか??」
なんて言ってくれるから、お言葉に甘えて取らせてもらったわ!!
希
これ、誰のかすぐにわかるよね(爆)


ヒ様s-
教祖様




そして隣のどんへペンのお嬢さんがキャッチしたというよりは降って来た?って言ってたのがコレ
キュ?




あまりの乱れサインっぷりに、銀テープのサインを片っ端から調べたところ、恐らく…


凹きゅ
7年愛男、きゅひょんではないかと!!?



最後のライブが始まる前、左隣のドンヘペン&キュヒョンペンの女子たちが、ボール取ったときにお互いの好きな人だったらあげるね、って公約してたんですけど、見事実現したんですよー
キャッチしたどんへペンの子、以外にあっさりときゅペンの子にあげてて、2人は熱く抱擁してましたわー
いつまでも仲良くね


ってわけで、楽しいけどなんか後ろ髪引かれる思いの残るSJライブでしたww



イェソンさんは最後、一人だけ残ってオイシイとこ持ってきましたしね。

シウォンはやっぱりステキです(え?何を突然ww)
ヨヨが見たのはシウォンが右端の方の人にペットボトルの水をあげようとしてるな、ってトコだったんですけど、比較的近くにいたヲタ友KM嬢が見たところ、カメラマンさんにあげてたみたいです。
やさしすぎるし

で、そのままはけていくのかと思いきや、手前で突然しゃがんで、ずっと手招きしてるんですよ。
なにしてんのかと思ったら、子供2人を舞台ギリギリまで呼んで、握手してました
その子供たちがシウォンペンかは謎ですが…

ちょっとー出たよーやさしいよー子供いいなー
シウォンって子供好きなんだよねー
子供好きしうぉん
2集の時のサイン会のだけど…この顔かわいいなぁ…
ヨヨ、シウォンが望むなら何人でも産みますんで(笑)!!!


ていうわけで、やっぱりなんだかんだで最後はシウォン〆でした。
やっぱり1番は不動




あ、あともう一つツボだったのが…
てか生で見れて嬉しかったのが…
何の時だったか覚えてないけど、

しうぉんあっぱとうね

しうぉんアッパう(うにょ)ね(どんへ)を一気に受け入れるこの、
タメなのにどーして親子に見えるんだ!?的な画、を生で見れて感動した

シウォンがライブ中なのをいいことに、片っ端からマンボー食いを発揮しまくってましたが、
この時ばかりは純粋にいい画でしたよー



くだらんレポをダラダラとすみませんね…
つい先日までSS2レポしてたんですけど、内容あんまり変わらないはずなんですけど、やっぱり何度見ても違うんですよねー



【画像出所:写真内】

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
今思い浮かぶのは…
そーいや希様多々シャウトしてましたねwwww

いやーしかしね、完全にハンギョンにパジョった私ですが、目を閉じるとハンギョンと共に崔坊っちゃまの熱い姿が瞼に浮かぶのですよwwww
2009/08/06 10:48 | | edit posted by 桃色いるか
桃色いるか嬢
まぁ教祖様のご機嫌がいいならそれでいいんです…
やっぱり変わってるよねー教祖様ってww

あたしねー案外ハンさんの思い出ないかもi-201
うちの社長(崔さん)はメインで見てたから覚えてるんだけど…
シンドン、ソンミンと同じくらい記憶ないかも、ハンさん…
いや、かっこよかったのはもちろん覚えてますけどねi-88i-199


2009/08/07 23:23 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/551-cc7d13fa
trackback
