韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
イイ判断した
危なかったー

SMコン、暫定延期!!!て…


08SMコン
去年の楽しそうな様子…
1年後、こんなことになるとは…


7月末まで、行こうかどうしようか、すっごーーい迷ってたんですよ。
たしかその当時のブログにも書いてるんですけど
いろんな意味で見ものだし…って言ったのは、なんとなく東方を来年もSMコンで見れるのだろうか、という疑問があったからです

なんて言ってたら、数日後にあのニュース…

このニュースに関しては、まぁもう少し様子を見るとして…
ヨヨが何言っても仕方ないんで。


で、その後…
もう1週間も経つんだーって今改めて思ったんだけど、SJコンがあって。
もう、あの3回分で完全燃焼したから、なんとなくSMコンはいいかな、って思ってたの。

そしたらおとといくらいに友人から
「SMコンのチケ取れたよー」って連絡がきまして。
その彼女がK-POPにはあまり興味のない人なので、なんだかかなり簡単に「どうするー??」なんて聞いてきたんですけど、完全燃焼した今、「どーしても行きたい!!」ってほどでもなくなったんで、手元からあっさり手放しました…


…きっと行くって決めてたら、今頃飛行機も取ってただろうし…


危なかったーーーー!!!

今の時期(1週間前)じゃ、エアチケキャンセルでもそれなりに取られるよね

しかし、日本からも行く方はたくさんいたんじゃないでしょうか??
みなさんどうされるのでしょう?
やっぱり、今からキャンセルなんてね…
観光したりとかするのかな…







なんかふくらはぎにもあざが出来てるんですよー
どんだけ打ち付けたんだ、っていうwww


というわけで、さっきも書いたけど、もう1週間経つんですね。
数日はなんか涙出てくる…っていう生活だったけど、最近やっと平常に戻りました。

いろんな方のブログ見に行ったり、上がってるファンカム見たり…

ブログはやっぱりみなさん見てるところが違うので
「こんなことあったんだー」って思うこと、新しい発見なんかもあったり。
ファンカムはやっぱりキますね…あの時の感動、よみがえるもん。

ここにはファンカムの画像アップする予定ないんで、まぁみなさん気になりましたらyoutubeあたりで検索してみてください。
ファンカムなので乗り物に弱い人は酔いますのでお気をつけて

Geeはやっぱり爆笑したしー
個人的にはSHINING STARのがイイです。
あと全体的に締めるとこは締めるし(ダンス曲とか)ダラダライチャイチャてきとーな曲はそんな感じだし、緩急つきまくってるのもいいよねー

あとさ、見慣れた光景すぎてなんとも思わなかったけど、
曲の途中でフツーに舞台からいなくなったり…
そして何事も無かったように出てきたりするのもザラだよね(爆)
人数少ないグループ(てか手前どもが多すぎって話なんですよ)じゃ、ここまでの自由はきかないはず…

ほんと早くDVDにならないかなぁ…秋っていつよ
SS2もDVD出るよね、きっと。
でもその前にライブアルバムかなぁ…
もうなんでもいいから何か出して(切実にキボム!!)

3きぼみー
            / え、オレ?? \



あとしつこいですけどremix、超良くなかったですか~
SHINHINGとか、のらご、ソリソリ、ミラコー…どれも最高でしたわ
他になにかremixあったっけ??


そーいえばSUPER SHOW2から帰ってきて、熱くウザすぎるレポを延々と書いてたら、いつのまにか日本公演になっちゃって…
ソウル旅行記書いてないんで、そのうち書きます…
って誰も待ってないですけどねーwww
ヨヨのブログはヨヨの日記みたいなもんですから~




最近ヨヨのブログに

「どんへ さかな」
「しうぉん 馬」
「イェソン 亀」


などの人間×動物のコラボワードで来られる方が増えてきます(笑)
お目当ての内容ではないと思うので、先に謝っておきます…
申し訳ありません…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 23:23 | | edit posted by
鍵コメmさま
ちょうど先週i-199
色々とありがとうございました、i-72もいただいてしまって…
すみません、ありがとうございます、そしてすごい短い時間だったんですけど
すごーーーい楽しかったですi-80


あ、ヨヨブロ、たいしたこと書いてないんで、読み逃げi-206ですからね(笑)


あの日のコンサの記憶は…
あたしも昔は結構すぐに忘れちゃう方だったんですけど、
最近は終わった後に色んな人と思い返したりして話してるせいか、わりと覚えてるようになりました…
あとはDVD確認ですねww

SMコンは…
ヘンに勘が働いてよかったですi-190
でもいつかは生で見たいなぁ…と。


イェソンさんはタンコマ(という名の亀)を飼ってるから亀なのかしら…と。
なんにしろ可愛すぎi-176って話です


あたしもまたmさんにお会いしたいですよ~
もっと色々お話したいですもんi-237
この前、初対面の割りになんだかあった瞬間からフツーにしゃべっててウケましたi-237
てか…
わたし、しゃべりすぎでしたかね…i-229
2009/08/09 20:06 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/552-5d62a492
trackback
