韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
教祖様、始動
そーだ、書くの忘れてたけど、ヒチョル、ドラマ決まったんですねー

演技者ひちょ

このドラマなのかな…
3集の活動始めた頃にラジオの出演しないで、ドラマの打ち合わせ(?)をしてたのは…


'천만번 사랑해'(千万回愛してる)というドラマだそうで、SBSの週末ドラマ。
初回は29日…って、月末!もうすぐなんだねぇ。
内容が代理母がどーだとか、留学したけど今はただバイトしながら暮らしてる役のヒチョルだとか…
(全然内容見えてこないよww)

SBSの週末ドラマは【黄金新婦】なイメージ強いですが。→
ちなみに【黄金新婦】なかなか面白かったですよー。
ヒチョルもかなりいい味だしてました


週末ドラマって、結構長いし、いつ終わるのか謎ですが、がんばってください


ちなみにSugarのパク・スジン嬢との共演。
あ、ヨヨが大好きなオッパが出ますの(笑)

リュ・ジン兄さん
大好きなリュジン兄さん…(【夏の香り】を見て好きになった…)
太った??
去年あたり結婚したんだよね…幸せ太りかよ…
また、兄さんの相手(?)がイ・シヨン(ジニの彼女)だってさーーー
なんだよこのドラマ


今週末のうぎょるにはカンインも出るとか(そしてユンジ嬢も電話にて?本人出るの?かわかんないけど、なんか出るらしい…)
うぎょるはカンインが降りてからはめっきり見てません。
本物のカップル(しかもあまり興味がない)見たって…ねぇ…

あ、でも最近≪放課後≫のユイが出てるんだっけ??
でもなぁ…もううぎょるにテンソン上がらないの
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/553-3de71739
trackback
