韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
もう、4様ではない
昨日、髪の毛切りに行ったんですよ…
なんか、SJ関連もとりあえず一旦終わったし(次はMっ子かしらね…でもMっ子はリアルに追いかけられないです…笑)
ハンさんも髪の毛黒くしたし、シウォンも髪の毛切ったし…
じゃ、ヨヨもちょっと髪の毛切って、色も変えるか~なんて…(どんだけ影響されやすいのか)

特に方向性も決めないで、「20㌢くらい切ってください」って言ったら(ヨヨ結構ロン毛だったの)

ニコル1
ニコルのようになってしまった…


どーしてこうなったんだか…
ニコル2
ニコルの顔……メイクのせいだと言いたいが…顔がなんか違…






でもってカラーも今より明るめにしたんですよ…
ヒョジュちゃん
ハン・ヒョジュ嬢なイメージで…(笑)
あ、右ですよ、右の女子ですよ!!
なんでこの写真選んだの?とか聞かないでね。たまたま見つけただけだからwww





ちなみに全然関係ないけど、今のジェシカ様のカラーリングは、正直ケバく見えるのでやめたほうがいいと思います
ゼシカ様s-
恐いです、こんなお姉さま…
そりゃKey坊(光っ子)も最初の印象が「怖かった」って言うわ。
Key坊、あなたの意見は世間一般の意見ですよ!

そういえば先週のSJライブで少女時代のメンバー紹介があった時、
ジェシカの時だけ確実にみんなの歓声が小さくなってウケた。
まぁヨヨはそれでもシカ好きなんだけど。
ユナとかスヨン、ソニあたりは歓声が大きかったような…
たしかに女子ウケしそうな子だね、このあたりは。



で。
今日、カットしてくれた人以外に3人の助手(?)がついたんだけど、
話の流れでヨヨが
「先月韓国に行った」って言ったら、助手A嬢が
「この子(助手B嬢)、とーほーしんき好きなんですよー」
って言ってきて…
助手B嬢と2人になった時に、東方が好きってことはもしかして…と思い
「わたし、SUPER JUNIORが好きなんですよ…笑」って勇気だして言ってみたら、やっぱりSJのこと知ってた(笑)
助手B嬢とはその後も東方ネタを色々喋ってもりあがったわぁ…

てか、東方ってすごいんだねぇ。(今更)
今や日本での認知度ってかなり高いよね…

その昔、韓国好きを公言しようもんなら
「え?やっぱり4様が好きで、韓国好きなの??」(やっぱりってなんだよ)とか言われてめんどくさかったから(そもそも4様には興味ないし)
韓国好きは公言してなかったんですよー
それが今じゃ韓国=4様…じゃないもんね。
東方だったり…BBとかも結構認知度があるようで。



ま、そーいうわけで、結局のところ、SJの活動が一旦終了したのに伴って、
突然髪の毛切りたくなって切りに行ったって話
以上

あ、あと…明日の人気歌謡が面白そうだわ…



【画像出所:写真内】



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 18:13 | | edit posted by
鍵コメFさま
どーもどーもi-88(どんだけ馴れ馴れしいんだっていうww)
あたしも他の方のブログとかも結構見にいったんですけど、
もうみなさんの興奮伝わるレポが面白かったですねー
それくらいSJの今回のライブが面白かったi-237って事だと思いますi-189


そうそう、韓国好きってまだまだ堂々といえなかったりするんだけど…
それでも昔より暮らしやすくなりました(笑)
録画頼まれたらめんどくさいですよね…
あ、いや…
でも実はあたしもとあるヲタの先輩にSJ関係全て頼んでるんですよ…
人のこと言えないし…i-238


東方はねぇ…
とにかく私たちが何言っても、真実は本人達しかわかりませんのでね…
双方が納得いく解決が出来ればいいんですけど…
なんとなく長引きそうな…

東方にはのびのび活動してほしいなぁ…
何気にいつも何かに縛られているように仕事をしてるな、って思ってたので。
2009/08/09 20:18 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/555-52dba30d
trackback
