韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
7月のソウル-Part1
この前のSUPERSHOW2に行った時、実は韓国に行くのが10回目でした
そんなキリのいい時に行ったのが、SS2のためだったなんて、嬉しい事この上ないです(笑)


ヨヨは韓国に旅行に行っても、あんまり韓国料理を食べないんですけど
(キライなわけではなく、なぜかそういう機会があまりない)
今回はそれなりに食べてきましたよ。


とぅぶきむち
トゥブキムチ

ぽっさむ
ぽっさむ…あと、右上に写ってるなんか梅味の漬物?おいしかった。さっぱりしてて。

おでん
おでん


到着したその日、その足でオリンピック公園に向かったヨヨは、友人の車内にスーツケースを預け、一人でSS2を楽しみ(さみしっ)、公演終了後、友人が車で迎えに来てくれたので、ゴハンを食べに行く事になったのですが…

車内には、友人JSP嬢、JEL嬢の他に見慣れない人が…
どうやら2人の友達だというJ君とJ君…ややこしいからJ君その①とJ君その②と一緒にゴハンを食べに行く事に。

上に出てるのがその一部なんですけど…
鐘路にある(他にも支店があるようだが)百歳酒のお店に行きました→
自信ないけど、多分ここだと思う。

百歳酒って、日本で何度か飲んだ時はあんまり・・・だったんだけど、
この時はなんかスゴイおいしかった
ライブ終わりだったからかなぁ・・・あと、多分韓国料理に合うんだと思う。

そして盛り上がってもう一軒飲みに行き、そのあとノレバン行きました(笑)
ヨヨはもちろんSJコンの興奮をそのままに、ソリソリしてきました。
あとGeeも歌った(爆)

気がついたら明け方で…
軽く一泊ムダにしましたwww



あと、次の日に、飲みすぎて全然食べる気が起こらなかったんだけど
「こういうときこそ食べなきゃ」とかいって無理矢理カムジャタン食べさせられたんだけど…

すごーーいおいしかった
ただ、写真ないけどねwww



他には…
何回か飲みに行ったんだけど、写真とか撮らなかったわ(笑)


でも、旅行中にこんなに韓国料理を食べてるって結構珍しいんです、ヨヨにとっては。


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
お豆腐に黒ゴマ

 おいしそうですね・・・見た目にも良い!!最初チーズかと
思いました。。

ポッサム・・もおいしそう!!食べたい。。
ノレバンオール・・楽しそう!!

 カムジャタン・・私大好物です☆

 続きが、楽しみi-6
2009/08/11 00:07 | | edit posted by magco
magcoさん
だがしかし…
お料理の味はそんなに覚えてない、っていう…笑
お酒(百歳酒)がおいしかったことは覚えてるんですけどねぇ…i-270


活動一段落したと思われるSJ、それでもみんな動いてる…
というわけで次のレポはいつでしょうか…(笑)
いつか書きますけど…つまんないレポですが…i-220

しかしSJマンボ達、もう日本での思い出も遠い昔になってるのでは…
なんでもいいけどちゃんとお給料もらえますように…i-216
2009/08/12 22:22 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/556-a9950697
trackback
