韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
働くカンイン、気遣うカンイン
見ました?
某女性週刊誌
SJ出てますよ~

昨日、渋谷で待ち合わせしてて、少し時間があったので、コンビニでチェックしようと思ったら…
渋谷ってそういう雑誌、あんまり置いてないんでしょうか…
なんかおしゃれファッション雑誌ばっかりで、週間○○みたいの、あんまり見かけなかったんだけど…
まさかの買占めとも思ったけど…
そんなわけないと思われwww

てわけで、さっき地元の駅前本屋でチェキってきました。

この記事書いた方、なかなかイイですねー(って何様w)

あのライブ(PREMIUM LIVE)のレポなんだけど、目線がどーもファン目線…っていうか。
記事書くために見に行った、ってよりはある程度SJ知識がある方なのか…
あのライブのレポ、ヨヨも結構いろんなブロガーさんの見に行ったんだけど、
比較的みなさん(ヨヨも含む)ツッコミどころは同じなんだけど
その記者の方も同じツッコミしてたもん。

最初のメンバー紹介の時のツッコミ…
「魚 どんへ」って何!?とか書いてあったし(笑)あとカンインとかシンドンにも突っ込んでた
Geeのリョウクを貞子って書いてたし…



メンバーのプロフィールも、3集活動中に出てるバラエティ番組で話してたこととかがちょいちょい書かれてて…
なんとなくその記事書かれた方に親近感を感じました

まぁSJペンの方には基本情報ではありますが、SJをあまり知らない方には結構上手く紹介されてたと思います。
さぁみなさん、コンビニへ







先週放送された【うぎょる】を久々に見ました。
カンインが出たから…

えっヨヨ、カンイン好きだったっけ??
いや、別に…多分普通くらいです。
普通に好きです。やっぱりなんだかんだでSJマンボだからね

とりあえず、お借りしてきた画像貼っときます↓↓↓

貼り付けてある3番と、関連動画で出てくる4番にカンインが出てきます




カンインが以前ユンジ嬢と生活していた時には見られない、
働くカンインが存在しました(爆)


どうやらカンインと、SGヨンジュン&ファン・ジョンウム嬢はタメ口なので、それなりに知ってる仲のようで…(ヨンジュンとはデビュー前からの友達って言ってるし)

しかしカンイン、気まずそうですわ(笑)
てかジョンウム嬢が苦手そう

ジョンウム嬢はほんとなかなか手ごわいというか…
ワガママな感じですねー
あのカンインが手こずってるもん。

カンイン、自慢げに元嫁のユンジ嬢の思い出話なんか始めちゃって、
挙句電話しちゃって…

そりゃジョンウム嬢も機嫌損ねて拗ねるし…

そんなジョンウム嬢の機嫌を取るヨンジュン…

ケンカし始めた2人に居づらくなったのか
カンイン、お客様なはずなのに、料理するわ、気遣うわ、トイレ掃除まで…www
こんな姿、ユンジ嬢との生活で見たことなかったけどー(笑)

最後に「ケンカするなよ~」って。


やっぱりカンインはバラエティ向きですねー
見てて面白いもん(たまにやりすぎな時あるけど)

それと、久々に見た【うぎょる】の進行が変わってて驚きました…
SSのマンネとかはいわゆるゲストになるんでしょうか…
痩せたねーマンネ…なかなかステキです


そうそう、SGといえば…







1年くらい前に韓国行った時(多分どんわんのソロコンの時だったと思う)
帰りの飛行機がSGと一緒だったんですよ。

というか、まず金浦空港の待合のところで会って…

その時は3人に握手してもらったんだけど。
ジノ超いい人だったー(歌上手い人ね…画像探すのめんどくさくてごめんね)
ちなみにその時ヨヨ、ジノの背中を触ったんだけど(笑)
ジノが着てた薄いカットソーを通してでもわかる、筋肉を感じたんですよー(マニアックでごめんね
なんかねー適度にいい筋を感じた(爆)


あ、で。

羽田に着いて、荷物待ってる時にまた会っちゃったんで、サインしてもらったの

SGサイン1
多分これがヨンジュンのやつ。

SGサイン2
これがあとの2人…
てかこの写真上げたあとに気づいたけど…
多分サインさかさまだっだと思うwww


あ、サイン書いてもらうための紙がなくてさー
持ってたゲロ袋(未使用)に書いてもらったのー
3人とも若干失笑気味だったーwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 01:06 | | edit posted by
鍵コメMRさん
テキトーすぎてすみませんi-202

鍵コメMRさん、覚えてますよ~
ミラコーMRさんですもんi-189
やっぱり今回も超ミラコーでしたねi-199うらやましすぎるんですけどi-176
そりゃ社会復帰できないのも当然ですわーi-182

麗しい王子…
ほんとその言葉はシウォンのためにある言葉ですよーwww
とかいいながら最近シウォンのことを脂っこいとまで言い出したワタシ…
でも好きなんですってばー笑i-80



中国、一度くらい行けそうな機会はないんですか??
せっかくなのに…
時期的にもi-31っことか、イケるじゃないですかー(ってそれかいi-197

でもほんとに、MRさんとシウォンのミラコーは
これから半年間はちょっとツライ時期になるかもしれないMRさんのための贈り物なんですよーi-72

寂しかったりツラかったら、シウォンとのこと思い出して、
たまにくだらないブログ見に来てくださいよ(笑)
MRさんにまたきっとミラコー起こる気がします…i-189i-189
2009/08/16 00:19 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/557-2d4f241d
trackback
