韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
7月のソウル-Part2
SUPER SHOW2の中日にあたる土曜日は、ヨヨは参戦しませんでした。
韓国のお友達とも遊びたいしね…

とはいっても、今回は予定決めてなかったし、コンサも2日目参加するだの、やっぱり初日参加だの…って二転三転したので、あんまり友達に連絡できなくて…

前に書いたとおり、初日、SS2の後、お酒飲みに行ってノレバン行って…
なんてしてたら明け方。
チェックインして速攻寝ました

とは言っても、寝てる時間ももったいないので昼過ぎに起きて、とりあえず遊ぶ予定のJSP嬢に電話…
ってかJSP嬢とついさっきお別れしたばっかりだったから、さすがに彼女もすぐに起きるはずもなく…

レジデンスが東大門だったので、そこらへんウロウロしてたら、ショーゲキの出来事が


Its skinなボム君


え、えええぇぇぇぇー!!!
キム・ボム君がIt's skinのモデルになってる!!!


この情報って世間一般の認知度高いですかー??
ヨヨが知らなかっただけですか!?
SJばっかり追いかけてたため、いつの間にか兄さん(兄さんじゃわからないか…エリック兄さんね!)が降ろされてキム・ボム君に代わっていたのね!!
まぁ兄さんはお勤め中だしね…
キム・ボム君はなかなかイイチョイスですね、It's skinさん(何様w)


…っていう衝撃で、It's skinでは何も買わなかったよwww


で、SS2最終日のを取りに、新沙洞へ…
は比較的スムーズに受け取る事が出来て、その後どーしようかと思ったんだけど、
新沙に来たらカロスキルでしょ
ってことで今回も散策してたんだけど…

前日の二日酔いのせいで、どーもフラフラ、気分悪い…
そんな時JSP嬢がすぐ近くまで車で来てる、とのことでJSP嬢を待つ間、軽く盗撮(笑)

bloomgoute.jpg

ほらーココですよ、このカフェ★Timeless MV★
ハンさんヨニ嬢のラブラブカポーに割って入るシウォン…なあのMV,【Timeless】が撮影されたカフェです
ブルーム&グテというカフェです

Timelessしうぉん
てかこの頃のシウォンがほんとにかっこよかったって話
運転する姿も、包帯グルグル巻きな姿も、かっこよすぎです
覆面姿だけは相当笑わせていただきましたが

ヨヨは今回このカフェには行かなかったけど、カロスキルの真ん中くらい(テキトー)にあるんで、すぐにわかると思います
あ、ちょうど向い側がヨヨもよく行くこのお店
London Sole
Frenchsole & Londonsoleなので、すぐにわかると思います


中途半端だけど、ちょっとまた後で書きますわー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 23:09 | | edit posted by
鍵コメmさん
あたしも最近、過去の映像大会開催してます。
なにせ、追っかける物がなくなっちゃって、なんか昔のでも見ようかなぁ…と。


あたしもTimelessの時、すっごい好きで…i-80
髪型とか、体とか(笑)、一番絶妙によかったと思いません?この頃…
で、このMVが出た当時、韓国にもこんなオシャレな場所があるのね…なんて思ってたら、
カロスキルってことがわかりましてi-189
カロスキル、渡韓する度に行くんですけど、なにげにこのカフェに入ったことが無く、
この日も結局中に入らずに終了しました(笑)

次回は是非、潜入したいと思います…


 
2009/08/17 11:20 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/558-be53b582
trackback
