韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
7月のソウル-Part3
二日酔い&暑さのため、朦朧としながらカロスキルをウロウロしていたらJSP嬢がお迎えに来てくれて。
食欲ないヨヨは「なんか飲み物飲みたい…どっかお茶しに行こう…」と言ったら、SJ好きなヨヨを気遣ってこちらへ…

nostress2.jpg
そう、ご存知no stress cafe


ほらほら、ココですよ。
nostress1.jpg

はい、みなさんわかりましたね

迷s-
Mっ子1集ジャケット撮影のカフェ…
てかさっきから撮影地巡りしてる状態だ…(Timelessのカフェといい…)

ココ、雰囲気とかすごい好きで。
普通に東京にいるのと同じ感覚になるカフェです(笑)
ただ、値段バカ高いけどね
実は去年の秋にも来たんだけど、ゆったり落ち着けます…
ほんと韓国にいるのを忘れるくらい…



グダグダなヨヨ&JSP嬢は軽くお茶を。
ヨヨはもちろんシウォンさんとおそろい(?)のアメリカーノね
そこでJSP嬢がおもむろに差し出したのが…

nostress3.jpg
見えます?
コスモポリタンです
SJの内8人が出てるやつ。

これ、すっごい欲しくて、でも日本で買うと超高いから
「あったら買っておいて!」って頼んで、そのまま忘れてたよーwww


そしてもう一つ
nostress4.jpg
ピンクおパンツのシウォンさん&ムッキムキなカラダを披露しているシウォンさんが見れる、Men's Health

これも…頼んだんだろうなぁ、多分(覚えてない)
最初、「ムキムキな人とか嫌いだから、こんなシウォン見たくない」とか言って拒否したんだけど
「あ、でも念のため買っておいて~」って頼んだんだった(爆)
画像では見たけど、雑誌にてもう一度、嘗め回すように(ヘ・ン・タ・イ・!)見ておりますw


いかにもSJペンだからこのカフェに来たんだろーってのがばバレバレでしたね
でもさー朦朧としすぎてエブリシングはスルーするっていうおトボケぶり




JEL嬢も合流してなぜかカムジャタン食べて。
それからCOEXをウロウロすることにしたんだけど…

この写真の意味、わかります??
駐車場



真ん中の白い車は全て停車中(てか駐車中)です

韓国って…
駐車するときにサイドブレーキ引かないままにして、いつでも動かせるようにしてるんだよね(爆)
もう、駐車枠がなかったら、好きなところに(ある程度の節度はあるようだが)止めたい放題なの(笑)
で、例えばR8の少し先に止めてる人はすぐに出られないから、白い車を自力で押して動かして(爆)、自分の車を出す…っていう

なんかさースゴイ光景だよね。
ドラマで見たことあったけど、生で見たのは2回目(他にも1回あるんじゃん笑)

この日のCOEXは土曜の夜で、しかも雨が降ってて車で来る人がかなり多くて…
あちこちで車を押す光景を見ることができました



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
ここも・・
 実は気になる・・カフェですね。。

 私はカフェもだけど、コスモポリタンに食いついてしまいました・・それと、メンズヘルス・・確かに日本で買うと高いよね。。

 ヤバイヤバイ・・・格好いいな~~~~i-80

 駐車場・・凄いな・・・笑っちゃうi-278

 

 
2009/08/16 23:20 | | edit posted by magco
magcoさん
ここもオシャレなカフェで…
すっごーいゆったり出来ますi-228
あと、Mっ子が来たんだぁ…i-233みたいな妄想したり(爆)

この日は夕方で結構混んでたんですけど、前に行った時、開店直後だったらしく、あたししか客がいなかったので、勝手に撮影大会しまくりました(爆)


コスモポリタンとメンズヘルス、シウォンペンのあたしにとってはオイシすぎましたi-277
内容はまだ簡単にしか読んでないんですけど…
だって日本で買うと1500円とかするじゃないですかー
ほんと高すぎって話で。。しかもお目当てのページしか見ないんで(特にメンズヘルス笑)



駐車場、マジでウケます。
みんな必死で押してるんですよw
あたし一人、必死な人たちを車内で見てました…i-34
ああいう時に動かない自分を
「なんかカンインっぽいな…」と思ってしまいましたi-6
2009/08/17 11:26 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/559-92f170ee
trackback
