韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
カップルT
以前、よく行くブログ(トゥギ好きだけどウニョの写真が多いkさんのブログ)で見たり、
この前の日本のSJコンで初めてお会いしたトゥギペンのKさんから聞いたんですけど。



トゥギが着てるこのTシャツ…
ギャルソントゥギ1


このギャルソンのTシャツ…
ギャルソントゥギ2



ヨヨが夏前に買ったこのギャルソンTシャツ…
お買い物中毒中





いや~ん
カップルTになっちゃったよ


といってもまったく同じ柄ではないんだけど…
ヨヨのは左後肩にくるタイプなの


とはいえ韓国、バッタもんかなり多いんだけど…
トゥギが着てるのがまさかのバッタなわけない…と思うんで



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
あんにょんっ
最近密かにロムってましたKazumiですっ

SJコンでお会いしたときに「うわぁ~かわいいっ」と思いながら
「手書き?」なんてアフォなこときいちゃって・・・ははは。

帰ってからコムデギャルソン・・・と検索しまして・・・
そしたらなんととぅぎが着てるじゃないっ。
思わずメールしたよぉっk子に^^
みょぉ~に感動したっ。


そしてうちの旦那さんにメンズのPLAY Tシャツを購入しましたっ・・・・笑
とぅぎと全くのオソロではないんだけどね。


またチョクチョク遊びにきますっv-282
2009/08/15 21:29 | | edit posted by kazumi
Kazumiさん
いやいやご無沙汰ですーi-179
この前はありがとうございましたー
短い時間だったけど、すっごい楽しかったですi-237


そうそう、このTシャツ、SJコン終わって数日後にこの写真がワラワラ上がってきてて…

いや~んトゥギったらi-80
カップルTは秘密ねi-190って言ったのに…
とかくだらん妄想までしちゃうくらいビックリしましたよー(なんだそれw)


このTシャツ、ギャルソンだけどお手ごろだしかわいいし、
トゥギにはこのくらい派手なデザインのが似合いますねー

わたし、こんな調子でくだらないことばっかり書いてますけど
また遊びに来てくださいねi-178


2009/08/16 00:26 | | edit posted by ヨヨ
いいな~
あら、トゥギペンなのにどう見てもウニョの写真の方が多いよねi-198
っていうブログって、あたくしのブログによく似ているわ~おほほほほ。

いいな~いいな~。カップルTe-194

こうなりゃ私もSSⅡのトゥギのキャクターTシャツでも着て
ペアルック気分味わおうかしら~♪

外には出れませんけどね
2009/08/16 12:27 | | edit posted by kakona
kakonaさん
> あら、トゥギペンなのにどう見てもウニョの写真の方が多いよねi-198
> っていうブログって、あたくしのブログによく似ているわ~おほほほほ。
>

↑あははははi-229バレました~(ってまぁバレますよねi-235
でもkakonaさんのブログでウントゥク情報をまとめて見れるので、オイシイんですよー(ってなんか言い訳i-198

ほんと、トゥギとギャルソンカップルTなんて、嬉しすぎですよi-80
多分衣装ですよね…買い取ったかなぁ(笑)
でも、この日、一日中着てましたよね??シュキラのときもこの格好してたし…


あのSSⅡのTシャツ、すでにほとんど売り切れてたけど(馬のみ残り)みんな結局i-38で着るしかないんだろうなぁ…
ま、まさか外出なんて…
ちょっと近所でもムリですわi-182i-201
2009/08/17 11:14 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/560-dada3186
trackback
